dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グローブの長さで肘下か肘上で悩んでます。
肘上だと二の腕のお肉や曲げた時のシワが気になります。

流行は肘下なのかなと思いますが、皆さんはどっちを選びましたか?また選ぶ時のポイントを教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は肘下でした。


特に考えて選んだ訳ではないですが…。

グローブって挙式中に結構外すんですよね。
指輪交換の時とか、食事中も外してたかな。
グローブが長いと、着け外しが面倒なんじゃないかな、と思うんですが。

いちばんは、ドレスとのバランスを見て決めたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたo(^-^)o勉強になります

着脱の手間もあるんですね(^o^)/

お礼日時:2012/08/02 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!