dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年パリでの挙式を予定しています。

そこでプロデュース会社をワタベウエディングかホワイトドアで悩んでいます。

大きな違いはなんなのでしょうか?

ネットで調べてみると、ホワイトドアはドレスが少ないとの書き込みをいくつかみました。

ドレスは購入して持ち込むつもりでいますので、私的にはそんなに問題ではありません。

写真の金額が結構違うと思うのですが、大きな違いはあるのでしょうか?

フォトツアーは行うつもりでいます。

あと、ヘアメイクがどちらのほうが上手とかありますでしょうか?

詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

ワタベウエディングで結婚式しました。

事細かにいろいろやってくれましたし、相談にものってくれました。
ただメイクは、現地の人があるのでいってみないことにはわかりません。
現地の人と言っても日本人でしたが。
わたしてきにはよくやってくれたなあ、というイメージしかなです。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりワタベは評判が良いですね!
回答ありがとうございました!

>写真の金額が結構違うと思うのですが、大きな違いはあるのでしょうか?

試しに見積もり取ってみたら?
 その見積もりを元にすれば違いが分かると思うよ。

>あと、ヘアメイクがどちらのほうが上手とかありますでしょうか?

これはウェディング会社というよりメイクさんの腕だと思う。
 事前に会う機会を作ってもらって、打ち合わせする。意見とか人となりとかが会わなければ、交代を申し出る。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。

海外なのでメイクさんに事前にお会いしたり変えてもらうのは難しそうです…
よく検討してみます。

回答ありがとうございました!