dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り、自宅でちょっとGメール見たり、WEBで情報検索、ニュース閲覧など(少し欲張れば、LINE等も)、PC立ち上げるまでもない作業だけに使うスマホ検討中です。お勧めのものあれば教えてください。
現行機種よりも1つ、2つ前の機種になると思いますがお勧めのものあれば教えてください。(ケータイ・モバイル機器についての知識はあまりありません。)ヤフオク等見てみると、各キャリア5,000円前後で昨年夏~モデルの新品未使用があるようです。
目に留まったのは、docomoの「P-01D」等ですが、その他現在お買い得なお勧め機種ありますか?
出来れば中古扱い(新古?)のバッテリーヘタりのない新品未使用のもの希望です。

andoroidOSのバージョンも2.3と4は大差無さそうですし、自宅使用ですので色や外見も全く気にしませんが、新品の場合初期不良でキャリアに繋いでアップデートしないとまともに使えない機種もあるようで、その辺が話題になった機種は避けたいと思ってます。(知ってる範囲ではREGZA PHONの初期のモデルなど) 「私の使用目的」に係る重要な機能が明らかに使えなさそう・・・では困るので。。。
(あわせて「P-01D」についても、具体的内容あれば教えてください。)よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Wifiでしか使わないなら、iPod Touchで十分では?

本体も薄くて軽いし使い勝手もいいですよ。

P-01Dは不具合が多い機種なので・・・・私なら0円でも欲しいとは思わないです。
もし手に入れるのであれば、補償のあるものにしたほうがいいです。
    • 0