プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

使用中のPCは、富士通の「FMVLXD90D」です。

このPCを「USB3.0」対応にしたいのですが、やはりこう既製品のPCで増設するのは無理なのでしょうか?

バッファローの「増設用インターフェースボード IFC-PCIE4U3S」なども見たのですが、自分の既成PCには無理そうで・・。

なにか方法がありましたら、ご教授いただけませんでしょうか。

A 回答 (2件)

拡張スロットがありませんので不可能です。

無理です。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0904/deskpower/lx …
買い換えるか、あきらめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~;; やはり無理ですか;;

これでサッパリあきらめがつきました;;
お手数掛けました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 13:57

USB3.0を活かせる高速のバススロット(PCI-Eのスロット)が存在しないようなので


拡張カードでの増設が不可能です。

逆に、高速バススロットが無い状態で、
USB3.0を挿せるようにしても、
USB3.0の高速性能を発揮させることが出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど;;

PC自体を買いかえるしかないわけですね(^^;

でも疑問が解消されて助かりました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!