dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人様方とは価値観が違いますわ☆ホホ


他人様とは違うなとお思いになられました価値観をお教え下さい☆


馬鹿な思想に慢心なされの権力に安易に故意にふざけ絡まれ、心に年月を故意に犠牲にされた憎しみ深い経験から閃きましたアンケートです☆

A 回答 (4件)

みみっちい事をこの世の終わりかの如く語る性根。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



イジメ感覚でしかない雁首揃うた人間がその様な考えをおもちですと大事になりえますね☆




ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/08 00:48

・体育会系フェチ


・鬼コーチフェチ
・説教フェチ
・コワモテフェチ
・メタボ腹愛好家

私は上記に該当しておりますが、いたって普通ですよね。|( ̄3 ̄)|

また、今年に入っておすがりした神様も紹介します。

・スキーの神様
・観音様
・神社の神様
・関帝廟
・山の神様
・商店街の狸の神様
・布袋様
そんなわけで、たくさんの神様におすがりしてます。
これも、日本人なら普通過ぎますよね。
じゃ、おやすみ!(-.-)zzZ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/08 00:45

こんばんは。



>それがなんぼのもんじゃ!

30円でいかかでしょうか?高い・・・
わかりました、それでは、10円で。これ以上は、まかりまぁへんでぇ。


なんて、回答が許されると思っている、価値観でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/08 00:44

私は自分は他人とは違うレベルにいると思っています。



価値観が違いすぎるのか他人が普通に取る行動が全く出来なかったりします。

趣味とかも20代がはまるような趣味とはとうてい思えないものばかりでした。

店の駐車場でも他人はあたりまえのように入り口に近い所に止めますが、私は店から離れ気味に止めます。

他人は趣味等を すること を楽しんでいるみたいですが、私はその趣味等で自分が成長していくのを楽しんでいるようです。なので成長が止まったり、壁に当たるとすぐにやめてしまったりしてきました。

最近 自分は特別だ!と言わんばかりに異常な行動や他人と違いそうな行動を取ったりする人間を結構見かけますが、それこそが並であることを主張しているようにしか私には見えません。私の場合は 並以下ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


らしさですものね☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/08 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!