アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめての質問です。
私は今日初詣に行きました。
その際に絶対に起きてほしくないことが浮かんできました。
私には恋人がいて、とても大切にしてくれて、好きでいてくれて私もすごくすごく大好きでその彼とずっと一緒にいたいって思っています。
それなのにその彼に対して絶対に起きてほしくないこたとが浮かびます。
いなくなってほしくないのにそう考えてしまったり
残酷なことが浮かびます。
新年早々にこんな質問をするのは申し訳ないと思っています。
だけどすごく苦しくて辛くて本当にそうなってしまったらどうしようと思ってしまい怖くてこんなこと浮かべる自分も嫌いでもうどうしていいかわからないです。助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 起きてほしくないことはお祈りしている時に浮かびます。浮かんだ後に必死で「違います違います」と心の中で言います。神様に最初に浮かんだ方だけ聞こえてしまってそうなったら。。と思うと本当に苦しいです。

      補足日時:2018/01/01 18:46

A 回答 (4件)

たまにそういうことがあります


心のどこかでこんな最低なこと考えてるのか?と自分を疑ったりすごく不安にもなりますが深く考えないことが一番だと思います
わりと私は冷静にいろいろなことが(今日昨日見たニュースとかその他もろもろ)結びついて浮かんでしまうんじゃないかと適当に考えてもなんともないようにしてます。
ほんとはそんなこと思ってないんですから大丈夫です
神様もわかってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。苦しい気持ちが少し楽になりました。

お礼日時:2018/01/01 19:12

神様は、アナタの思考から、


「こんな事を、心配しているんだな。」
と、分かってくれた事でしょう。
神様は、神様ですから、裏の裏もちゃんと、分かってくれていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救われた気持ちになりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/01/01 19:12

彼氏さんを大切にできる人になって下さい。

色んな話をいっぱいしたら不安が少しでもなくなるのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。大切にしてもらっている分しっかり大切にしたいと思います。ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/01/01 19:11

彼氏さんの背中からハグすれば大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

励まされました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/01 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!