電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハンドルの両端をパイプカッターで3センチぐらい切ったので切れ端が×2ケ出ました。

捨ててしまうのが勿体無いのですが何かに利用出来ませんか。

A 回答 (4件)

スライドギターのバーにします。



真ちゅう製の同じぐらいの物を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ソックリですね。

それをやる人にはいいでしょうね。

お礼日時:2012/08/09 22:50

耳に穴をあけてぶらさげ耳飾りや、鼻に穴をあけてぶらさげ鼻飾りにする。


指にはめて指輪にする。
Tシャツの背中のツボの上に縫い付けて寝転がり、指圧Tシャツを作る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか面白いですね。

自分はチャラ男ではないのであんまりチャラチャラとした飾り付けはしないんですよ。

お礼日時:2012/08/13 08:11

加工して風鈴を作るとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

ヒラヒラをつけてぶら下げて2個ぶつかるようにすれば音出ますね。

でも、風鈴の音色とはだいぶ違うような。
涼を得る音色とは程遠いような。

お礼日時:2012/08/09 22:54

スペーサがほしいとき便利です。


ネジを切ってジョイントにも使えます。
六角にして、コンパクトなプラグレンチにもなります。
パイプカッターで切れないぐらいの長さになったら、
私なら捨てます。
どうしてもほしいときは、再度ハンドルからもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペーサーはいいですけど、
ネジ切りは特殊工具必要なんで無理ですね。
六角にするのも無理、プラグレンチは有るからいいや。

お礼日時:2012/08/09 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!