プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は21歳の専門学生一年生です
自分には好きな女子がいます
その子は別の女友達の友達で向こうからアドレスを聞いてきれくれました
最初に見たときから気になっていたのでとてもうれしかったです
その後はメールもちょこちょこしていきました
そうこうしている内に友達4人でご飯食べに行こうという話になりました
僕が仕切る形でプランを立てていたのですが、話の流れで二人ならどうする?
という話になりました
すると「えwwwいやwww二人はちょっとwwwワタシ話題もないし二人は嫌だw」
といわれました。
この時点ですごくショックを受けましたが、その後もメールをしたり学校の帰りにしゃべったりしていました。
この時点で自分はこの女の子のことを好きでした。
その後も一回軽く誘いましたが、やはり断られました。
その後、最後の勇気を振り絞って映画に誘うとOKしてもらいました
その時は最高の気分でしたが、
女友達が「何回も誘ってきたから、悪いと思って一回OKしてみた。正直乗り気じゃない。」
といっていたらしいです。
コレもショックでしたが一番ショックだったのが
「正直、質問主君は清潔感ない。特に髪型と眉毛」
と、陰でいわれてるのが悲しかったです。
それでもカノジョを信じて映画に行きました。
まあまあうまくいき自分は楽しかったです。
でも女友達が電話してきくと
「友達としては良いけど、恋愛はムリ」
といわれたそうです・・・
自分が性格が女々しい しつこい 束縛要素強い
といわれているからいけないのでしょうか?
でも友達としてはいたいといっているそうです
自分が自分を磨き、友達として仲良くなればもしかしたらチャンスはあると思いますか?
あともう遊びには誘わないほうが良いでしょうか?
すでに次のデートの約束もおおまかにしてしまいます
自分としては次のデートで最後にして
そのときに気持ちを伝え、キレイさっぱり友達になるか
気持ちを伝えてうえでまだスキでいるか
悩んでいます
自分としてはスキでいて自分を磨き直接気持ちを伝えたいのですが・・・
思い続けていいと思いますでしょうか?
長々と失礼しました。
メールを送ろうかと考えましたがそれはどうでしょうか?(気持ち&これからのこと)
皆様ならどうしますか?
体験談などを交えて回答をいただけるとありがたいです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

No.1の回答をした者です。



もう自身の中で結論が出てるじゃないですか。
誰が何を言っても諦められないんでしょ?
自己憐憫に浸るのはやめましょうよ。

彼女が友達すら嫌だというまで、突っ走ればどうですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます
なんか突然何に悩んでるのか分からないくらい頭がスッキリしました
もう放置でいきますw
ありがとうございましたw

補足日時:2012/08/11 00:45
    • good
    • 0

もし、自分の立場なら友達にすらならないと思います。


コテンパンに振られた相手と友達になるってどういう事ですか?
上の流れを見ても、友達なら・・・って
社交辞令のような気がしてなりません。

自分を磨いたら相手に振り向いてもらえるって
本気で思ってるんですか?
これまでの経験上、自分を磨いて
振られた相手と付き合えた人って見た事ないのですが・・・。

この回答への補足

厳密には振られる前にコテンパンです
今まで夜中にメール着ても返し
向こうが親ともめて愚痴ってきたときも丁寧に返し
したのに悲しいです
でもそれでもすきなんです
どうしようもないこの気持ちに苦しんでいます

補足日時:2012/08/10 21:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!