プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島訪問は、
明確な不法入国・侵略行為だと思います。

他にも従軍慰安婦問題、拉致被害など韓国・北朝鮮そして在日朝鮮人との
問題は日に日に大きくなっています。

日本に大して明確な敵意を向ける韓国・北朝鮮の半島人を許すことなどできません。

韓国・北朝鮮を支援する朝鮮人及び売国奴を
追放するためには国民一人ひとりの
地道な活動が必要だと考えます。

そこで私達一般市民が日常的に行える
「(帰化人を含む)朝鮮人にNOの意志を突きつける事ができる」
行動のアイデア・アドバイスをお願いします。

普段通りの生活に無理なく組み込める身近なものをお願いします。

A 回答 (9件)

彼らの資金源であるパチンコをやらないこと、


コリアンを自称する人には近づかない、
コリアンとは議論等は出来ないので話をしない
コリアンの人たちは本当に議論等が好きで実際にそのテクニックも上手いです
彼らは実際に行動するより議論の方に力をいれて
言葉で何かを手に入れようとするのが得意ですから
普通の日本人では対抗できないでしょう
通名ではなく本名を言い出したら、何か用事を思い出して、その場を離れる
吉本興業などコリアンを使っている所からの芸人は見ない
コリアンの芸人は評価しない
小さな不動産屋、町の金融屋にはコリアンが多いので利用しない

選挙のときも、議員がどのような人かよく、調べ考えて投票に行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼らの資金源であるパチンコをやらないこと、
今までもやったことはありませんし今後も
絶対にしません。身内、知人にもさせません。

>コリアンを自称する人には近づかない、
>コリアンとは議論等は出来ないので話をしない
>コリアンの人たちは本当に議論等が好きで実際にそのテクニックも上手いです
>彼らは実際に行動するより議論の方に力をいれて
>言葉で何かを手に入れようとするのが得意ですから
>普通の日本人では対抗できないでしょう
>通名ではなく本名を言い出したら、何か用事を思い出して、その場を離れる
なるほど。私は議論で勝てる自信がないので、
避ける方向で行動してみます。

>吉本興業などコリアンを使っている所からの芸人は見ない
>コリアンの芸人は評価しない
これは大丈夫です。問題ありません。

>小さな不動産屋、町の金融屋にはコリアンが多いので利用しない
金融屋は地に足をつけた生活を心がける必要がありますね。

不動産屋にも入り込んでいる場合があるんですか…。
利用の際は前もって確認し、朝鮮人の息がかかっているかどうかを
確認するようにします。

>選挙のときも、議員がどのような人かよく、調べ考えて投票に行く
民主党とその議員には日本人の多くが騙されてしまいましたね。
こんな政治があと一年も続くと思うと吐き気がします。

議員・政党・政策のしっかりした知識は重要ですね。
勉強します。

回答ありがとうございます。今後に活かしたいと思います。

お礼日時:2012/08/11 10:29

パチンコをやらない。


焼き肉を食わない。
ソフトバンクを利用しない。
韓流を相手にしない。
サラ金を利用しない。
暴力団と仲良くしない。
生活保護を利用する。
(そうすれば在日への支給が減る?)
ロッテ不買運動。
芸能番組を視ない。

米国のように「愛国者法」てのを造れば、と
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>パチンコをやらない。
これは容易ですね。今まで一度もやったことはありませんし、
これからもしません。

始めようという友人や家族がいたら、その射幸性・危険度、
存在の邪悪さを周知し全力で止めようと思います。

>焼き肉を食わない。
純国産企業のスーパーで購入して自宅で食べる。
外出時も国産企業の店を利用すればいいですかね。

>ソフトバンクを利用しない。
NTTドコモのガラケーを利用しています。乗り換え予定はありません。
ソフトバンクの不買運動をしたいと思います。

>韓流を相手にしない。
これは余裕で実行できますね。朝鮮人の汚さは様々な情報が
ネットで取得できたので絶対に利益になる行動はしません。

>サラ金を利用しない。
余裕のある生活をしないとダメですね。心がけます。

>暴力団と仲良くしない。
今のところ大丈夫です。今後も関わらないように気をつけます。

>生活保護を利用する。
>(そうすれば在日への支給が減る?)
普通に生活していると出番はなさそうですが、
ワーキングプアなので少額の支給が受けられるかどうかなど、
理解を深める努力を致します。

>ロッテ不買運動。
ロッテは朝鮮人が関わっているんですか?知らなかったです。
今後は不買運動を致します。

>芸能番組を視ない。
これは容易ですね。テレビがありませんし、
地上波放送の朝鮮人の汚染具合は充分に認識しています。
能動的に視聴することは今後ないと断言できます。

>米国のように「愛国者法」てのを造れば、と
>思います。
そうですね。日本の国益になる法律は欲しいですね。
となると、国益を考えたちゃんとした政治家に
投票しなければいけませんね。

ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2012/08/11 10:19

あなたが質問に書いている事を実行し、あなたの願いが叶ったとしたら、結局、日本は韓国と同じような国になったと言う事です。



あなたはそれでもいいんですか?

IQの高い日本人は『朝鮮人は日本から出ていけ!!』などとは言いません。
IQの高い人は朝鮮人を利用する事を考えます。

在日コリアンは戦後、ずっと、日本から利用されてきました。
あなたもIQを上げて、在日コリアンや韓国を利用する事を考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、韓国・朝鮮人を追放するのではなく
利用するという発想ですね。

朝鮮人を追放したいという質問をしたのは
「日本人との混血」が日本の政治・経済の負担になると考え、
「純粋な日本人のみが平和に暮らせる国」
を望んだゆえでした。

ですが、いささか軽率な発言だと反省します。

ありがとうございます。眼から鱗です。
盲目的に排除するだけが対処方法ではないですよね。

例えるなら少量の毒が薬になるがごとく、
在日や韓国を利用することを考えてみます。

お礼日時:2012/08/11 10:03

『在日の嘘』でヤフー検索してみて下さい。


いろんな事が解ります。
腐れ日教組が決して教えようとしない歴史の真実を広く国民に知ってほしいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日教組は異常なほど在日朝鮮人を贔屓し、
日本を貶め、謝罪と賠償の意識で洗脳していると認識しています。

何も知らない未成年に罪の意識を刷り込むなど
とても許せるものではありませんね。

「嫌韓流」などの書籍やネットの情報で
南北及び在日朝鮮人がどれだけ不快な存在で
日本国内のマスコミや報道関係、政治を汚染しているかは
ある程度把握しています。

あとはネットを使ってできるだけ多くの日本人に
それを拡散すること。

そして、身近な知人や家族には朝鮮人にかかわらないように
徹底することが大事だと思っています。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/11 14:45

帰化人を含む)朝鮮人にNO の意思を突き付ける事ができる行動のアドバイスですか。



中にはまともな在日も居ます少数ですが。

私は株主権限を行使し企業に対してパチンコ等行かないように従業員に指示するように訴えていますそういった株主が増えれば企業も動くのですが株主のほとんどはパチンコはしません企業経営者もパチンコはほとんどしませんパチンコの弊害と言っても理解できないんです。

銀行サイドにもパチンコ関連の企業に融資しないように訴えていますパチンコ関連には融資しないようにしますとの連絡も有りました。

ロッテ商品は買わない、パチンコ等はしない、焼き肉は家で食べる、サラ金は利用しない、等すればかなりこたえるはずです、それに私はスギヤマ薬局には行きませんスギ薬局に行きます似てますがスギヤマは韓国系の企業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>中にはまともな在日も居ます少数ですが。

どれくらいの比率なんでしょうね。
少なくとも私は在日朝鮮人を名乗る人間で
まともな人に出会えたことはありません。

>パチンコについて
パチンコが南北朝鮮人の資金源になっていることは私も承知しています。

今までもやったことはありませんし今後も忌避します。
身近な知人や家族にもはまっている人はいませんが、もし「始めようかな?」と考える人がいたら全力で止めようと心に誓っています。

>ロッテ商品は買わない、パチンコ等はしない、焼き肉は家で食べる、サラ金は利用しない、等すればかなりこたえるはずです、それに私はスギヤマ薬局には行きませんスギ薬局に行きます似てますがスギヤマは韓国系の企業です。

ロッテ不買、パチンコ忌避、外食焼肉は国産企業のみ、サラ金は利用しない。
これは比較的容易に行えますね。

>スギ薬局
>スギヤマ薬局
「スギ薬局」が国産企業で「スギヤマ薬局」が韓国系企業ということでしょうか。
それは存じ上げませんでした。

「スギヤマ薬局」という店舗は近所にありませんが、
今後見つけたら近寄らないようにしますね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/12 12:02

在日朝鮮人でありながら韓国をけぎらいしています話してみるとまともです、ほとんどが韓国を嫌い他の国で生活をしたいるようです。



日本だけじゃないですか平和ボケした馬鹿な日本人が韓国、在日の犯罪を手助けしているんです、パチンコがいい例です、脱税しそのお金を朝鮮総連等通じ不正送金、飢えた同胞を救うためだそうですが、パチンコに負けて借金を抱え自殺する日本人は馬鹿が自殺して迷惑だとあざけり笑っているんです。

お人よしにもほどが有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>在日朝鮮人~、ほとんどが韓国を嫌い他の国で生活をしたいるようです。

そうなんですか?在日朝鮮人というと、戦後のどさくさに紛れてきた犯罪者の子孫が大半で生活保護を不正受給しながら「韓国(北朝鮮)万歳!日本人は謝罪と賠償を!」を叫んでいる野蛮人だけだと思っていました。

>日本だけじゃないですか平和ボケした馬鹿な日本人が韓国、在日の犯罪を手助けしているんです、パチンコがいい例です、脱税しそのお金を朝鮮総連等通じ不正送金、飢えた同胞を救うためだそうですが、パチンコに負けて借金を抱え自殺する日本人は馬鹿が自殺して迷惑だとあざけり笑っているんです。

そうですよね。パチンコが朝鮮人の反日(反社会的)活動の資金源になっていることを知ってから、ますます嫌悪感が増しました。私自身一生行く事はないし、身近な家族・知人には今のところ通っている愚か者はいません。

もし、始めようという話題になった時は全力で止めようと思います。

個人的には射幸性・中毒性の高さ故に、時間とお金を無尽蔵に浪費する悪魔の施設だと認識しています。借金を抱えて自殺するほど中毒になるなんて麻薬と一緒じゃないですか。

>お人よしにもほどが有ります。

仰る通りだと思います。今の日本人は他国及び在日外国人に対しての危機感が致命的に欠けていると思います。不愉快極まりないですが「日教組」の偏向教育の賜物でしょうね。

日本人は良くも悪くも温厚な民族性なので、外人にも同じ価値観で接しても大丈夫だと思ってしまい、その結果つけこまれ今の国力低下を招いてしまった気がします。

売国奴の巣窟「民主党」の政権交代、マスコミや報道関係、その他朝鮮系企業の汚染具合もその産物と言わざるを得ません。

これからは日本という国、そして日本人一人ひとりのしっかりした危機管理能力が不可欠ですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/12 20:33



URK貼り付けるの忘れたごめん、これを見ると分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴しました。

在日韓国人の視点から、日本が韓国にどう接するべきかをわかりやすく伝えているとても優れた動画でした。

他の方が仰るまともな在日韓国人というのは動画製作者のような方なんでしょうね。

「反日思想に凝り固まった朝鮮人」には「日本人の優しさ」は通用しない。私の考えともほぼ合致しました。

お礼日時:2012/08/13 12:16

>朝鮮人及び売国奴を追放・殲滅するためにできること



質問者様の投稿を一読申し上げて、心情的には全面支持の立場を取りますが、さりとてそもそも日本と韓国では世界に於けるステージが全く違う訳で、自らをキムチ臭い韓国人如きと同じ視線にまで貶める事に、違和感を禁じ得ないのもまた事実。

そもそも2000年にならんとする継続的他国支配、そして汚穢と糞尿に塗れ乞食同様の住民に満ち溢れた朝鮮半島の惨めな歴史と風土を鑑み、実質的な支配に到った大日本帝国の先人達が、この突出して世界最低レベルにあった地域、及び極めて民度が低い朝鮮民族の目線を何とか引き上げようと、インフラを整備し・餌を与え・教育を施しそして倫理観すら植え付けようとしましたが、力及ばず敗戦に到った事に依り、朝鮮民族は未だこの程度のレベルに甘んじている訳で、我々は彼等家畜の飼育を誤った事に対し、真摯に反省すべきかも知れません。

同胞間で空前絶後の殺し合いを行い、政界史に於いて末代まで語られるであろう愚かな朝鮮戦争、一方ベトナム戦争に参加して、当のアメリカ軍ですら眉を顰める様なベトコン系非戦闘員に対する大殺戮といった僅かな例外を除き、存在感という意味に於いて、韓国が国際社会に認知されて僅かに20数年程度、その僅かな年月で世界でこれほど嫌われ抜いている国家も稀少、天晴れと申し上げる他無いでしょう。

>韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島訪問は、明確な不法入国・侵略行為だと思います。

国家元首たる者が竹島で、そして薄汚く・おつむが弱そうなサッカー選手が神聖なるスポーツの祭典で見せた、悪質でレベルの低いパフォーマンスの数々には、呆れ果てて吐き気すら覚えましたが、韓国国内の反応を見るに付け、やはり朝鮮人の民度はこの程度、その知的レベルの低さは民族的宿痾に由来するものであり、劣等民族と呼称される所以でもある、そぞろ哀れさえ感じてしまいます。

>「(帰化人を含む)朝鮮人にNOの意志を突きつける事ができる」行動のアイデア・アドバイスをお願いします。

何等かの御提案をしたかったが、結局は相手にしないのが最良の策であり、「徹頭徹尾無視」これしかないと思われるが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>結局は相手にしないのが最良の策であり、「徹頭徹尾無視」これしかないと思われるが・・。

結局そこに行き着きますか…。
まぁ、補足するとすれば自身への害にならない限りは「徹頭徹尾無視」、私自身や知人に火の粉がかかる場合に限り「正当な根拠を提示しつつ冷静に抗議し、今後朝鮮人が妄言を吐けなくなるくらい徹底的に論破、叩き潰す」というのが良さそうですね。

理屈の通じない愚劣な劣等遺伝子ですぐに火病を起こす朝鮮人ですから「説得する」よりも「躾ける」という表現が適切でしょうか。

>自らをキムチ臭い韓国人如きと同じ視線にまで貶める事に、違和感を禁じ得ないのもまた事実。

そうですね。理屈の通らないわがまま自己中な行動をすれば、朝鮮人と同じになってしまいます。あくまで日本人として恥ずかしくない、国際社会的にも問題がない、誇り高き抗議行動を心掛けたいですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/13 01:16

今回の半島の愚人の行為(サッカー日韓戦に合わせて)に対し、平和ボケした日本でも、


あなたのようなまともな方が居ることは、頼もしい限りです。

このコーナーに同様の質問が多く出されて(話題になっている)いますが、一過性な側面も
あるとは言え、

>国民一人ひとりの地道な活動が必要だと考えます。

と仰るように、先のフジテレビ韓流反対集会(フジTV視聴率低下の実効あり)や反原発集会も、
バブル期には考えられない「事なかれ・自分は関係ない」的な風潮から、一歩前進しています。

震災以来、国民が気付き始めた、或いはやっぱり国のために何ができるかを考え始めた
のではないかと思いますが、何よりも民主党に騙された(政権交代)人たちも、
国民一人ひとりが意識改革していかなければならないと思います。


こういった話題の度に出てくると言えば、やはりコレでしょう。

http://peachy.xii.jp/korea/

こちらの管理者に敬意を表したいです。
と同時に、民度の低い愚民をしつけることは非常に困難ですが、

>地道な活動が必要だと考えます。

仰る通りです。

>そこで私達一般市民が日常的に行える
>行動のアイデア・アドバイスをお願いします。

まず、日韓戦後のプラカード掲示行為は重大違反です。IOCそしてロンドン五輪委員会に
厳正な対処を求めるよう、JOCに抗議しましょう。

さらに、言うまでも無く、パチンコをしないとか、韓国製品不買運動とか、ホントに小さな
こと、たった一人では全く影響ないと思われますが、一人ひとりが意識を変えていけば、
きっとそのような方向へ変わっていくと思います。

ちなみに不景気のせいもありますが、私の街でも営業店のパチンコ屋の駐車場はがら空きで、
その他3軒が廃業しました。

いずれにしても、この機会に皆さんが閲覧し、啓蒙しあい、
地道に実行しようではありませんか。

そのためにも、国旗を切り刻んで党旗を作るとか、拉致犯罪集団に献金するとかの
売国政治家を選ばない運動(名指し妨害でなければ選挙違反にならない)や、
「民主党の正体」←検索 をググって、啓蒙活動をしたりしましょう。

あなたの質問に賛同します。

また同時に私は今回の件以前から地道にコレを活用しています。

http://chirasihokanko.makibisi.net/

参考URL:http://chirasihokanko.makibisi.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛同ありがとうございます。

本来日本国家のために真実を伝えるはずの新聞・テレビなどの報道メディアはすでに朝鮮人に汚染され特亜賛美、日本侮蔑の偏向報道を繰り返し、そして国益を守るために国家運営する筈の政治家は民主党を筆頭に、私利私欲に満ちた売国奴に支配され、マニフェストを何一つ実行せず国益を損ね続ける「吐き気を催す邪悪」となったこの現状。

現時点で日本国内の内情、そして反日国家の真実を伝え、一般市民が双方向の意見を交わすことができるメディアはネットしかないというのが私の結論です。

日本国家の維持、そしてこれから育っていく子供たちの未来のために日出ずる国を私達一般市民の地道な活動で守って行きましょう。

そのためには私も売国政治家を見抜く情報収集・分析に手間を惜しまないつもりです。

URL先ですが、興味深いサイトですね。こちらの活用も検討したいと思います。

お礼日時:2012/08/13 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!