アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のサッカー選手は演壇から締め出されるべきです:IOC
http://www.reuters.com/article/2012/08/11/us-oly …

ロンドン|2012年8月11日土曜日10:02am EDT

(ロイター) - 韓国のサッカー選手は、彼が、ゲームの後に長期間にわたる領土紛争に関する政治的なメッセージを高く保持して、
彼が撮影された後銅メダルを受け取る予定だった土曜の贈呈式に出席するべきでない、とIOCが言いました。

選手は金曜日に彼のチームのアジアのライバル日本に対する勝利の後にサインを上げました。

2か国は、日本の竹島および韓国の独島として知られており、2つの本土から等距離にある島に関する論争中です。

状況は韓国のプレジデント李明博が今週島への不意の訪問を行った後、国際司法裁判所にそれが韓国との領土紛争を持っていくだろうと日本が言った土曜日にさらに燃やされました。

「私たちは質問を開始し、説明を大韓民国のNOCに求めました」と国際オリンピック委員会が土曜日に声明で言いました。

「さらに、私たちは、大韓民国のNOCがこの問題に速い処置を講じて、スポーツ選手が今日の午後のメダル贈呈式に出席しないことを要求しました。」

韓国は、
どうして、
ルール違反するのですか?
こういう場でまで、
アピールするのは、
本当は竹島が日本の領土だからと自覚しているからですか?
韓国からメダル剥奪されますか?
韓国は五輪永久追放されますか?
やってはいけないことわからないんですか?
これが韓国の火病ですか?
韓国の民度ですか?
こんな韓国、
どう思いますか?

「【速報】IOC「韓国は表彰式から締め出さ」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

朝鮮民族こど国際社会から追放するべき

• 0
この回答へのお礼

平和の祭典を、
紛争の祭典に。

どうして韓国の人はもめ事を起こすのが好きなんでしょうね。

大人しくしてられないんでしょうかね。
幼稚ですね。
    • 0
この回答へのお礼

韓国って、
いったい…

コリアは野蛮で幼稚な国です。

しかしこちらは文明国らしく振る舞いたいです。
日本人は韓国のやり口を負け犬の遠吠えだと理解し、暴力に訴えたりしないことを望みます。ハングルで書いているということは、韓国側が部が悪く、国内向けのパフォーマンスにしかなりません。こうやって日本バッシングをすると国内で評価が上がるのでしょう。しかし、世界はこのことを理解していますので、日本の人達も毅然と訴えるべきを訴えるという態度で冷静に対応して欲しいと思います。大使館、領事館などへの投石や、国旗を蹂躙するなどの野蛮な行為の真似をしないよう、自重してほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

世界ではなく、
小さな韓国内向けのパフォーマンス。
在韓国日本大使を呼び戻して国交断絶したほうが?

この問題が各国で報道され

竹島の所有をそれぞれどう報道するかで
今後の国際社会の認識が固定化されてしまうかも知れません。
韓国領土と報道されてしまっては、ちょっと・・・。ですが。

韓国のこの選手は、バカです。が
もう韓国の他の選手が国際舞台での
このような、パフォーマンスは
できなくなりました。それはそれで
良かったのかも。

あとは、民主党政権が竹島の
ケリを、どう付けるかです。
    • 0
この回答へのお礼

団体競技オリンピックでルール違反、
実行犯一人の退場処分では済まない?
韓国男子サッカーチーム全員処分?

日本、台湾、香港、大陸との間で韓国ネタで盛り上がる兆候が出てきましたよ。

これから日本語、北京語、台湾語、広東語、英語などのサイトで嫌韓、反韓のサイトの乱立、そして、youtubeなどの動画サイトに次から次へと韓国を侮辱する映像がアップされると思います。

今、東アジアは嫌韓、反韓で一体しています。

これからも韓国は、これまで通りでいてもらいたいと思います。
    • 0

愛国無罪。

これが国内ルール。国際ルールよりも国内ルールが優先されるんですよ。

この選手には国内でのますますヒーロー扱いが待っているのでしょう。
小さいころから「これが正義だ」と教え込まされたのでしょう。
表情のない表情が不気味です。
ボクシングの選手は個人競技なのでメダルはくださかなぁ。
サッカーではまさか全員失格にはならないでしょうが・・・この選手だけはメダル剥奪がだとうでしょう。
それでも国内では愛国無罪なんでしょうね。
そもそも国際舞台でアピールするのにハングルっておかしい。
英語が書けない、読めないからかもしれませんが、
そこまで馬鹿ではないでしょう。自国向けのアピールであり、
内政問題であり、自国民にアピールしただけで、国際問題とするつもりはないというでしょう。
「イギリスがロンドンは私の町だといっているのと同じですよ。へへへ」

本来ならば、このような選手は永久追放でしょうが、別に勧告選手団にとって初めてのことってわけではありませんし、
サムスンは業績がいいから、IOCは切れないんじゃないかな。

やっていいと思っているんだから始末が悪い。
火病でなくて民度ってことかな。
レベルの低い国ですね。
    • 0

犬や猫と同じレベルの劣等国+劣等民族です。

犬が道端でおしっこをするのを見ても 誰も本気で怒らないですよね。
(その飼い主が居れば別だが、犬に怒っても 所詮、、、)

逆に言えば、こんな連中の作った 韓流ドラマやグループが日本で扱われる方が問題です。
日本人のモラルの低さが露呈います。

日本から韓国色を一掃しましょう。
臭いし、、、。
    • 0

韓国のニュースサイトは「独島も我が領土、銅メダルも我らのもの」という見出しで写真を掲載しています。

オリンピック憲章は、施設内での政治的なものを含むあらゆる種類の宣伝を禁じていて、今後、波紋が広がる可能性があります。

メダルは、剥奪

竹島は、経済制裁(これは絶対)

出来れば、不法占拠ですから実力行使で排除(これができる政治家がいないのが情けない)

ですかね
    • 0

韓国の厚顔無恥な国民性は今に始まったことじゃありませんからね。

今更驚かないですよ。「やっぱりやったかw」という感じですね。

感情的になると行動を抑制できないというのははっきりいって人間らしくないですよね。人間というものは、感情+理性を持っていてかつ感情を理性でコントロールできる生き物ですから、特別の理由がない限りコントロールできなければいけないはずです。それができなければそこら辺の動物と同じです。本能のまま感情のまま動く…

オリンピックのスポンサーがSAMSUNGということでIOCも難しい舵取りを迫られているでしょうけど、ここは初心を忘れず、五輪憲章にしっかりと照らしあわせて処断して欲しいですね。また、FIFAも動き始めているそうですからそちらもしっかりとサッカーというもののしいてはスポーツというものの質をかけてしっかりと調査してほしいものです。

最も望ましいのはメダルの剥奪ですが、その剥奪したメダルを日本に与えられるというのは実に不名誉ですし、いわくつきのメダルということで汚らわしいというのは言い過ぎかもしれませんが、まぁ受けとりたくはないですね。3位なしが一番いいかもしれません。

なんにせよ、韓国人はもっと進化して欲しいですね。最低限、人間として恥ずかしくない程度まで…
    • 0

速報:プラカード持込犯の胸にKFAの記章が

http://goo.gl/a3ySj
http://goo.gl/WmHDi
    • 0