プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」

旭日昇天期は大丈夫なのに?パク・ジョンオ制裁、座視しないだろう
【ソウル=ニューシース】キム・ジョンファン記者=国際オリンピック委員会(IOC)が「独島は我らの領土」セレモニーをしたパク・ジョンオのメダルを剥奪したことと関連し、「国連の意を尊重する倫理的ファッションデザイナー委員会」(国連ファッション)のアジア・欧州を中心とした青年デザイナーたちがIOCと国際サッカー連盟(FIFA)に異議を提起する。

これらは日本の体操選手サイード横田仁奈がアジア人を死に追いやった象徴である旭日昇天旗を明確に連想させる体操ユニフォームを着たにもかかわらずIOCがこれを表現の領域にとどめた公平性に疑問を示した。

国連ファッションのコ・フイジョン(33)代表は 「このように広範な表現の自由を可能にしたIOCが
パク・ジョンオを制裁することは公平性に合わない。また日本選手のユニフォームとパク・ジョンオを
見ると、発生時間が試合中と試合後という違いがあり、故意性・意図性もやはり勝利と巨大な
叫び声の喜びの中で単純に紙を拾って行ったパク・ジョンウと大きい差がある」と指摘した。

またオリンピックを準備する巨大機関である日本の体育会と個人の選手との違いがあるが、
選手だけ制裁するのは弱者への差別であり、混血であるサイード横田仁奈に比べ、差別を
受けるアジア人に対する人種差別と見なすことができると判断した。

「ナチ文様やナチ文様を連想させるユニフォームは許可しないのにアジア人2000万人を死に
追いやった記号をユニフォームの表現の自由に置いたこともアジア人への差別と見て、
慰安婦被害おばあさんたちがTVを見て受けた衝撃による被害のメッセージと一緒に今週中に
書類を渡す予定」である。

国連ファッションは「このようなIOCの慣行から見て1次的にパク・ジョンオ選手にどのような制裁も
あってはならず、選手を制裁するならば同じ原理で日本体育会を制裁し、そのユニフォームを着た
選手たちのメダルを剥奪する必要がある」と主張した。

「受け入れられない場合、弱者への弾圧はアジア人に対する人種差別と見て、ロンドン仲裁
裁判所など可能な国際仲裁機関を探して最後まで解決する。IOCの非倫理的なファッション
ユニフォームの許可および本事案について8~9月中にユーチューブなどソーシャルメディアを
介して知らせていき、最後まで解決する。」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/81546d54ad32157 …
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid …

日本の体操ユニフォーム
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/4/a/4aa7 …
旭日旗
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/a/4/a44a …

また韓国がなんか言ってますが、
おかしくないですか?
これが、
旭日旗に見えますか?
意味がわかりますか?
自爆しといて責任転嫁とか巻き添え増やそうということですか?
スポーツに政治持ち込んだこと指摘したら更に政治持ち込むってどゆことですか?
まるで自らオリンピック出入り禁止の道を目指しているかのようですか?

「韓国日本体操の全剥奪要求「旭日旗を着てメ」の質問画像

A 回答 (8件)

こういう無理やり、ひねくりだしたような詭弁は、日韓の反日勢力に共通しているようです。

「単純に紙を拾って」なんていってますが、これも嘘。観客席から手渡しでパネルを受け渡ししている写真があります。しょうがないですね。気が済むようにやってくれって感じ。出入り禁止となっても自業自得ですわな。
    • good
    • 0

 放置プレイが一番です。

    • good
    • 0

戦後韓国は、日本の経済援助を受け、発展し日本と対等な立場にあると多数の国民は思っています。


イ・ミョンバク大統領の竹島への不法上陸をみたとき、政権発足当時の「過去にとらわれない関係を目指
す」としてそれまでの政権とは違った発言は、虚言であったことがはっきりわかりました。
いまだに、韓国人、韓国政府は日本に対して潜在的劣等感が払拭できてないように思いました。
従軍慰安婦をネタに反日の灯を絶やさないようにしている国とはまともには相手にできないでしょう。
それより、森本防衛大臣は一刻も早く辞職するべきですし、彼を更迭もできない野田総理大臣には総理大臣たる資格がありません。
このように毅然とした態度がとれないから、中国、ロシア、韓国から軽く見られているのです。
    • good
    • 0

現時点では


パク・ジョンウ選手のメダル剥奪は
まだ、なされていない。
    • good
    • 0

2000万、なんて数字はどっから出たんですかね。



”旭日旗に見えますか?”
    ↑
朝日新聞の社旗に見えます。
    • good
    • 0

>また韓国がなんか言ってますが、


>おかしくないですか?
おかしいと思います。
彼らは昔からちょっと窮地に立つと訳の分からないことを言い出しましたね。

>旭日旗に見えますか?
全然見えません。彼らの目にこれが旭日旗に見えるとすれば相当精神が病んでいますね。お気の毒です。

>意味がわかりますか?
わかりません。

>自爆しといて責任転嫁とか巻き添え増やそうということですか?
そういうことでしょう。

>スポーツに政治持ち込んだこと指摘したら
>更に政治持ち込むってどゆことですか?
そうだと思います。

>まるで自らオリンピック出入り禁止
>の道を目指しているかのようですか?
『オリンピック出入り禁止』は良かったですね^^
ぜひとも出入り禁止にして欲しいものです。

程度の低い民族で昔も今も変わっていませんね。
    • good
    • 0

メダル取れなくても日本のせい、剥奪されても日本のせい、親がゼニのために娘を売り飛ばしても悪いのは日本。

売春先進国と呼ばれても日本のせい。教頭先生がレイプ事件起こしても日本のせい、何が起きても日本のせい。
本当に韓国人のねじ曲がった根性には辟易します。
中国の大学の教授も「こいつらにはかかわらないのが一番いい」
と言ってましたよね。
たしか、中国で出土した2万年前の石器に四角い模様があって、これがハングルだって主張された時。

国交断絶賛成。
中国ならわかるけど、なんで日本政府は韓国辺りに弱腰になる必要があるんでしょうか。
だって、売春婦とキムチとギャラクシーぐらいなら、日本になくても困らないでしょう。
頭下げるまでもっと困らせてやりましょうよ。
    • good
    • 0

相手にしない、言われるまで日本人の自分でさえ分からなかったww



女子これ着てましたかね?女子の方は奴らにはそう見えるかもww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!