アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度イオン銀行の口座を開設し、給与振込みと携帯電話料金等の各種引き落とし口座にしようと思っています。

イオン銀行はパソコンで残高が確認できるとのことですが、取引の反映は即時されるのでしょうか?

例えば給与が振り込まれたり、携帯料金が引き落とされた場合は、PC上ですぐに残高が反映されるのか、もしくは半日~一日経って反映されるのか・・・

ホームページのQ&Aも見ましたが、「他行への振込み、他行からの振込みは反映に時間が掛かる」という記載がありましたが、自行のことは明記されていませんでした。コールセンターにもなかなか繋がらないので、こちらで質問させていただきました。

イオン銀行利用経験のある方がいれば回答いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

イオン銀行使ってます。

>例えば給与が振り込まれたり、携帯料金が引き落とされた場合は、PC上ですぐに残高が反映されるのか、
そのとおりです。
PCで振り込まれたのが確認された時点=振り込まれた ということです。

>もしくは半日~一日経って反映されるのか・・
いいえ。
そんなことありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

助かりました。