プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして!
現在1歳の大型犬のMixを飼っています!庭に鎖で繋いでいますが…たまに運よく外れたりして困っています!
そこで庭に屋外の犬舎?檻?を購入予定です!私が通勤中にシェパードが檻で飼育してあります!
檻の方が安心出来そうなんですが…皆さんはどこで檻や犬舎購入してますか?後は使い勝手や丈夫さなど教えて貰えたら助かります!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

知人宅はフェンスで囲って上を波板で仕上げ


脇をブロックで固め中は砂利を分厚くしいて雨の日でも大丈夫なようにしてました

楽天やペピーなんかでもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェンスも視野に入れて考えてみます!
広さ的に1坪位で考えてます!
土間はコンクリにして防水加工して臭い防止と洗い流せるようにしたいと思っています!ペピーとはなんですか?

お礼日時:2012/08/15 12:53

トムキャットという通販で買いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
トムキャット調べてみます!

お礼日時:2012/08/15 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!