電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天銀行の口座から別の楽天銀行の口座へ振り込んだ場合、
振り込まれた側の入出金明細には口座番号も出てしまいますか?

サークル活動をされている方に小額の寄付を予定しており、
依頼人名は私の本名ではなくハンドルネームです。
ただ、相手の明細に口座番号までも出てしまうなら本名がバレてしまい、
それはちょっと困るので質問させて頂きました。

楽天銀行から振り込まれたことがないので、
もし面倒でなければどんな感じで表示されるのか教えてもらえると助かります。
おねがいします。

A 回答 (1件)

楽天銀行同士の振込でも、明細に口座番号は載りません。



通常の振込と同様で、振込日・依頼人名・振込金額、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/15 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!