dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校のレポートで調べてます。
マシニングセンタのIJ指令とR指令の違いについて教えてください。

A 回答 (3件)

円弧補間の


G02,G03のことですか?
学校で習うことなら教科書に載ってるでしょう
    • good
    • 1

マシニングセンタって旋盤ですよね?


なぜにライフ版に質問されましたか?

この回答への補足

どこで聞けばいいかよくわからなかったもんで
すみませんm(__)m

補足日時:2004/01/30 08:38
    • good
    • 0

指令ですか?指定の間違いでは?

この回答への補足

指令であってるはずですm(_ _)m

補足日時:2004/01/29 23:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!