dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫のベットを作っており、脚だけはおしゃれなクラシックなスタイルのものをつけたいと思っています。
しかし、チェスターフィールドやロココ調の装飾は、DIAではやはり無理そうですよね(もし経験ある方いたら教えてください。)
脚だけ買うことを考えていますが、通販でどこかおみせご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

炬燵の足ならありますが、クラシックなというものは自分で作らなきゃね。



こういったものは旋盤が必要ですよ。

http://www.diytaro.com/category/wood-turning/

旋盤
http://www.rakuten.co.jp/unicom/

お椀などを作る旋盤
http://www.rokuro.jp/index2.html

こけしを作る旋盤


それともこういったところに出向いて作ってもらいますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!