iMac(Late 2009)とThunderboltディスプレイを使用して
デュアルディスプレイとして利用したいと考えております。

iMac(2009,2010)はMini DisplayPortケーブルを使用する必要がある、とのことですが、
iMacの「Mini Displayポート」とThunderboltディスプレイの「Thunderboltポート」を
「Mini Displayケーブル」で接続すれば目的を果たすことはできるでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ThunderboltディスプレイはThunderboltポートのあるMacでしか使用できません。

http://store.apple.com/jp/product/MC914J/B?fnode …

引用

システム条件
Thunderboltに対応するMacコンピュータ(MacBook Air、MacBook Pro、Mac mini、iMac)

Thunderbolt Displayの互換性。
現行世代のMacBook Air、MacBook Pro、Mac mini、iMacを含むThunderbolt対応Macは、Apple Thunderbolt Displayと完全な互換性があります。Mac Pro、MacBook、そして旧世代のMacBook Pro、MacBook Air、Mac mini、iMacなど、Mini DisplayPort出力のみに対応するMacの場合は、27インチLED Cinema Displayを使用できます。
    • 0
この回答へのお礼

ターゲットディスプレイモードの話と勘違いしていたようです。
ありがとうございました。

Thunderboltディスプレイは別用途に使うこととします。。