dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半のOLなのですが、仕事中ではなく、通勤中やプライベートで首から携帯を下げていたら引きますか?

おじいさんや子供が長めのストラップを付けて下げて要るのを見て、「便利だなー」と思いますが
この年でやるのはおかしいでしょうか?

A 回答 (6件)

 おかしくないです。


 合理的。
 他人の目気にしないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/19 14:48

落として壊れる、


防水とはいえ100%万全という保証はない。

私はいい歳こいたおっさんですが、
昔からずっとストラップで首からぶら下げてます。

デジカメも同様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/18 22:37

携帯依存症なんだな


って
私は思っちゃいます(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/18 22:37

私は腰からぶら下げています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/18 22:37

最近の携帯は防水ですから、トイレで事故があっても大丈夫です。


いまだに首から下げている人は過去によほど大変な目にあったんだろうなと
思ってしまい、ついほほが緩みます。
IDカードもありますしね。
リードがワンポイントのアクセサリとしてはいいかもしれませんし、
最近お巡りさんや、ガードマンが防弾チョッキをよく付けていますが、
心臓保護の目的としてもよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/18 22:37

私はあまり気にならないですが、今首から携帯下げる人は少ないように思います。

確かに落とす心配もなく便利だとは思いますけど……近所のコンビニに行くくらいなら使ってもいいかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに少ないですよね・・・・なのでちょっと抵抗があります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/19 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!