dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友人に可愛い女の子の運転する車で手足を轢かれたいという人がいます。アスファルトの上に手を置いて弾かれたり、その状態でハンドルを回して欲しいようです。
このようなことは危険でしょうか?

あまりやったことがないのでアレですか、痛いんですか?
可愛い女の子の運転する車なら痛くないんでしょうか

ちなみに40~50kmで走ってる車に手を轢かれたりしたらどうなるんでしょうか?

A 回答 (10件)

こんばんわ



ひく車両にもよりますが、軽自動車クラスでも一輪には200kg程度の重量がかかっています。タイヤ内にはそれなりに圧力が加わっていますので、腕や足の上を狭い接地面積(はがき大)で通過しますから、まず挫滅は避けられないでしょうね(可愛い女の子は一般的に小柄で痩せた方が多いですから僅かながら救いが有るかもしれませんが…)。引きどころが悪ければ、粉砕骨折も加わって手足がもげる可能性もあります。挫滅の予後は良くないと聞きます。

 ましてハンドルでグリグリしたら、それこそタバコの吸殻を靴のかかとで粉砕するようなものでは無いでしょうか…。さらに修復困難…。


 事情を知っていても引いていた側の女性にも傷害罪や自殺幇助などの罪に問われる可能性も出てきそうですね…。因みに鯉の交通事故には自動車保険は支払いを拒否しますので、全て自費で治療することにもなるかと思います。

 性癖はなかなか治らないと申しますが、エスカレートして両手両足を一度にひいて欲しい等、自動車の進路の真ん中に身を横たえて大の字になっているところに自動車を侵入させると、かなりの確率で、ボディー底面と頭がぶつかり、昇天の恐れも出てきますね…。

 辞めさせないと、周囲を巻き込んだ悲劇になると思います。
    • good
    • 3

車に轢かれた、猫や犬を見たことはありませんか?



見たことがなければ、
生の骨付きカルビか手羽先を買ってきて、車で轢いてみましょう。
ハンドルを回してみましょう、

手や足の先端部分は、たくさんの骨や神経、血管が複雑に絡み合っていますから、
元通りに回復する可能性は低いのでは?
    • good
    • 2

知人が両足の甲を車にひかれました。

細い道から出たところ、運悪く道幅いっぱいに低速で走っていた車と遭遇したそうで、何故か足から上は接触もしなかったそうです。魅かれた瞬間は大丈夫ですと言い、一応歩けたそうですが、念のために病院へ行きましょうと言われ、車に乗ろうとしたらもう足の自由が効かなかったそうです。両足ともに骨折で全治2カ月(実際に普通に歩けるようになるまで3ヶ月以上かかった)だそうです。片足ならまだ何とかなりますが、両足となるとトイレにも不自由しますね。
    • good
    • 2

知人が足を動き始めた直後の車(セダン、小型車)に轢かれたことがあり、骨にひびが入りました。

手だと、骨が何か所も折れそうな気がします。
また、ハンドルを回すと皮膚がぼろぼろになり、骨も砕けそうな気がしますね。
    • good
    • 2

度を越えたMなんでしょうね。



体を針で刺されたり殴られたりする事で快楽を得る人は居ます。
    • good
    • 3

そういう趣味・嗜好の人はいるようです。


何年か前に動画が出ていました。

>このようなことは危険でしょうか?
ココロの何かが壊れている人だと思います。
別にキチガイとかでは無いんですよ。

そういうことに興奮するということですね。
鞭でシバかれたり、ロープで縛られて吊されたり。
そういった痛みそのものより、そのシチュエーションに酔う嗜好ですね。
たぶん

本人は良いとして、踏んでも良いと考える女性もちょっとね。

>可愛い女の子の運転する車なら痛くないんでしょうか
現実的には痛いんでしょうけれど、
痛みを越えることは出来るでしょう。

>40~50kmで走ってる車に手を轢かれたりしたらどうなるんでしょうか?
骨が折れると思います。
単純なのか粉砕なのかは分かりませんが。

ただ、コレには気持ちの良い部分は無いでしょう。
あくまで、女の子に踏まれるという部分の長いことが重要です。
    • good
    • 2

女の子に轢かれて 後で脅迫する為か 金寄越せ 身体開けと それより先に 四肢が無くなって居ます


達磨の様な 身体で 何するつもり 暇な人ですな
    • good
    • 0

はじめましておはようございます。

40~50kmで、ちなみに車の重さやく2トン。で手足を轢かれたら、轢かれる場所にもよりますが、手首などを轢かれれば、骨がバラバラに砕け重傷になります。それにそれを原因で轢かれた人が病院に行けば、あなたは轢き逃げとゆう罪になり罰金50万以下~懲役5~10年だったかな?になります。そんなバカな事にならないよう絶対にやめましょう。
    • good
    • 0

>可愛い女の子の運転する車なら痛くないんでしょうか



はい。
痛くないそうです。


>ちなみに40~50kmで走ってる車に手を轢かれたりしたらどうなるんでしょうか?

可愛い女の子の運転する車なら痛くないそうです。


※個人の感想です。
    • good
    • 4

子供のころに足を車に挽かせる「勇気ある少年?」という遊びがありましたが・・・



手の骨などは脆く折れやすいですよ。
間違えて他の部分を挽く可能性もありますし絶対に辞めてください。
たとえ同意があったとしても犯罪です。そして慰謝料も発生しますよ。

質問者さんを怒らせることを書きますがその友人さんは世間一般で言う「変態です」。
距離を置くことをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!