最速怪談選手権

最近、テレビでオスプレイがニュースで話題になっていましたが、メスプレイもあるのでしょうか?
あるとしたら、どのうようなものなのでしょうか?
コスプレイなど他のプレイもご存知でしたら、ご教授願います。

A 回答 (8件)

結構 オスプレイーはアホなんですね



モロッコで落ちたオスプレイーは 兵士を降ろし、ゆっくり前進上昇。
市街地があるので 180度 反転。この時点で 背風(後ろから風を受ける)に。

基本 浮くメカニズムのものは すべて正面から風を受ける前提で作られ、操縦する。

で、背風の不安定な状態のときに、エンジンポッドを 浮上スタイル(ペラが上)から、前進に 倒した。で 機速が無いのに、後ろからの風で、後ろから突かれたメスプレイー状態で、失神、浮力を失い失速墜落。

今時のコントロール装置で、背風時のポッド操作を安全装置側からコントロール出来ないなんて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

操縦者がオスプレイしているのであって、オスプレイそのものはメスプレイをしていたのですね。

失神するほどのプレイはよくないと思います。
それではまるで、バッキープレイです。

お礼日時:2012/08/24 20:32

「放置(ホーチプレイ)」



「珍(チンプレイ)」

「野外(ヤガイプレイ)」

「スプレイ」

「リプレイ」

などと、くだらない事を書きまして、すみません。
好きなもんで、ついつい、調子に乗りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣ってしまいまして申し訳ございません。

ホーチプレイはかなりマニアックです。
ヤガイプレイは危険な香りがしますね。
スプレイはもはや何のプレイかすら分からないです。

チンプレイはオスプレイよりもたちが悪いかもw

お礼日時:2012/08/23 21:26

橋下がやったのが、コスプレ-。

ただの浮き世話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなニュースありましたね。

橋本さんもオスプレイだということが分かりました。
どんなコスプレイが好きなんでしょうね。
ナースプレイとかかな?

お礼日時:2012/08/23 21:26

アンケートカテゴリーならともかく、時事カテでは「フェア・プレイ」ではないでしょうね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日が初利用だったのですが、
アンケートカテゴリーがあるのですね。

情報有難うございます。

フェアプレイとはなかなかうまいこといいますね。

お礼日時:2012/08/22 22:46

ダブルプレーとトリプルプレーもあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球的なものということですよね。
でなければスリーアウトチェンジになってしまいます…。

私みたいなアホにつきあってもらってすいません。

お礼日時:2012/08/22 21:48

> メスプレイもあるのでしょうか?



多分、オス・プレイだと思ったんでしょうけれども、切り方が違います。
本当は、オ・スプレイなんです。

したがって、例えばア(アスプレイ)やイ(イスプレイ)などが存在します。ウはオスプレイの別表記なのでありませんが、エも存在します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

区切る場所がオ・スプレイだとは知りませんでした。
勉強になります。
イスプレイもなかなか刺激的ですね。
ためになる情報有難うございます。

お礼日時:2012/08/22 21:43

ボブスレーならありますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、言われてみるとボブスレーっていうのもありですね。
参考になりました。

お礼日時:2012/08/22 21:23

ふざけてるでしょ



同じ質問を沖縄に行ってしてみてくださいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに米軍兵にオスプレイされた事件は本当にお気の毒だと思います。

お礼日時:2012/08/22 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!