プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムーヴ 17年式 L160Sについて質問です。

ETCの取り付けをしようとステレオの取り外しまで進みましたが、accの線が下調べした色とどうやらちがうようなのです。
調べでは緑色でしたが、その色がついているコネクターを外しても電源が入るのです。もう片方のコネクター(写真)につながっている線のどれかのはずなのですが。

どの色か分かる方教えてください。
それとも、やはりテスターで調べなければいけないでしょうか。

よろしくお願いします。

「ムーヴ L160S ステレオ配線の色」の質問画像

A 回答 (1件)

http://www.alpine-fit.jp/alpine/pdf/289_0210_a.pdf
(↑もし見れない場合は、アルパインのサイトhttp://www.alpine.co.jp/下の方[車種専用 取付け情報]という所から開いて見て下さい。)

検索サイトで「アクセサリー電源 バックアップ電源 L160S」をキーワードに入れてみると、
クラリオンのこんなページもありました。
http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/daihats …


アクセサリー電源は青かな?位置的に見ても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!!

大分探したのですが、こんなサイトがあったんですね。
”青”と確信し、早速やってみたところ無事取り付けることが出来ました。

ホントに感謝です。

お礼日時:2012/08/26 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!