アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ってなんであんなにうるさいんですか?1年も前のことをうるさく言うしとにかくうるさいです
みんな女ってうるさいんですか?
彼女作りたいと思ってもうるさい人が嫌なのでうるさくない人が良いのですが親しくなると女はうるさくなるんですか?

A 回答 (7件)

父親に私達3姉妹は「かしまし娘」と呼ばれていました(汗)

一人一人は大して騒がしくもないのですが、慣れてきたり、集まれば身近にそういう方が居ないとうるさいと感じるかもしれません。

私の義母は男の子二人(義兄、夫)に昭和の家庭にあるような厳格な夫(義父)に囲まれて静かな家庭だった為、今年から義兄夫婦が同居し私が嫁に行き、みんな集まると声が枯れるだけ喋っちゃうと言います。

また義父も祭に来たようだ、と言ってます。

女子会も合コンよりうるさい、とよくニュースでやってます。
    • 0

こんにちは。

女が3人寄れば「姦しい(かしましい)」です。
(※昔、かしまし娘という3姉妹芸人がいました)

姦しいは「やかましい」の意味ですから、大抵は女が3人集まればウルサクなりますが、女1人ではオトナシイ人は多いです。

ただ、女性は男に比べたら孤独感に堪えられない人が多いので相手が男でも親しくなると喋り出してウルサクなる傾向はあるでしょうね。
    • 0

うるさい人もいれば静かな人もいると思いますよ。

いっそのこと彼女作るときに君はうるさい人?うるさくない人?どっちって聞いてみたらどうですか?

普通はそんなこと聞いたらほとんどの女性はドン引きするとおもいますけどあなたがとても魅力のある男性ならば素直にこたえてくれるかもしれませんよ。
    • 0

こんにちは。

女性がうるさいと思う今の時点なら、彼女作りたいと考えなくてもいいんじゃないですか?

自分がオトナになって、相手もオトナになって、初めて「ああ、こういうことか」と腑に落ちたときに恋愛しても十分間に合うと思いますよ。
    • 0

親しくなればうるさくなる奴もいれば、そうでない奴もいるさ。

一番いいのは、君がうるさく言われるような事をしなければ、うるさく言われる事も無いと普通に思うのだがな。
    • 0

親しくなるとうるさくなります。

親しさが深まるにつれ、相手を自分と同一視する様になります。

同じ筈なのに、どうして違う事言うの?
どうして違う事するの?

と言う訳で、その違いを是正する為にうるさく言います。

ほとんどホラーの世界ですね、女性と言う者は。

なぁ~んて言いつつ、自分も女性でした。
    • 0

うるさいというのは、

いちいち口出ししてくる ということですか?
音量が大きい ということですか?

どちらにしても人によります。
単純に、Pokeroro さんの周りの女性が、ということだと思います。
    • 0