アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国軍機関紙「どこにでも移動して速やかで的確に核ミサイルを発射することができる」
と日米を脅して言っていますので反原発の人たちは、放射能が怖いのであれば、首相官邸へのデモではなく、中国大使館へのデモをしたほうが妥当な行動だと思うのですが、何故そうしないのかが大変疑問なのです。単に知らないだけの烏合の衆なのかそれとも意図的な扇動なのか、どういう思考なのか、こうであろうという推測でも構いませんので回答をお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

単に知らないだけ 原発反対~ としか言えない集団に中国の核の存在などわかるはずがない

    • good
    • 0

隣のボケた爺さんには文句を言いに行くけど、お向かいの恐いお兄さんのとこへはよう行かんというのと同じ心理やないですかね。

    • good
    • 0

私は、中華製の原発(制御装置含む)と運営人(制御者含む)で結構心配なんですけど



なんか20基ぐらい建造予定らしいのでしょ?

新幹線であれですから

原発は・・・

黄砂と共に日本にいろんなものがこなきゃいいですけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!