プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は恋人の事が好きだけど、
恋人は自分と無理して付き合ってるな、「超大好き!」と言う感じではなさそうだな。
と思ったらどうしますか?
別れますか?

「私と無理して付き合ってるでしょ?」と、そう感じ取ってる事を相手に伝えてみますか?

A 回答 (3件)

51才、既婚男性です。


基本的には、何のメリットも無しに、無理して付き合う事は無いと思います。
相手の反応が悪いと感じるから、好きじゃないと思ってるだけでしょう?
結局は、相手の態度で、自分の気持ちを動かそうとしてるんですよ。
それならば、別れれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 21:52

そう言う、男は私の経験上から言うと他の女のことがちょっと気になっているぐらいだから、まだ何とかでいると思うよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 21:53

これだけの情報ではなんとも判断できませんが、


意外と、自分の勘違いだったり、相手からしたら、
えー、そんな?ってこともありますよ。

相手が、自分が思い描くほど感情表現してくれないって
話はよくある話ですから。

その辺は慎重に行かれた方がいいかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の勘違いの場合もありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A