アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知る限りでは、月額基本料が最低で700円から最高1780円の7つのプロがあります。
NTTの116にその内容を聞いたところ、夫々のサイトで調べよとの回答です。

就きましては、各プロの強み、提供サービスが解る一覧式の比較表のようなものがあるサイトがありましたら御紹介くださいませんか。

A 回答 (2件)

必要な条件を整理して、あなたが通信費としてどの位割り当てられるかを考えてみてはどうでしょう。



ちなみに、固定IPやダイナミックDNSが必要だとか、いつもダウンロードするのでバックボーンが太いプロバイダーがいいとか。

基本的に、安ければそれなりのリスクはあります。
まぁ大手でしたらあまり差がないと思いますが、選び難いようでしたら、マイラインと同じ会社なら割り引かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/02/02 11:26

回線によって違うと思います(ADSLかダイヤルアップか)


nifty・ビッグローブだと 日本のどこでも ほぼ間違いなく入れます。それ以外のプロバイダは我が家では接続不可です。多分、他の地域でもAは使えるけどBはダメというのが多いはず。(でもnifty・ビッグローブだと接続可能)

参考URL:http://www.coneco.net/broadband/,http://www.prov …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2004/02/02 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!