プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハマーに興味が出てきたのですが、フロントガラス上部のルーフ部分に5個ランプが並んでいます。両端はコーナーランプのようなものかとも思いますし、助手席側にはカメラを搭載しているようですが、真ん中に並んだ3つのランプは何なのでしょうか?ダンプや、陸送トラックにあるような速度を表示するランプに見えなくもないのですが、このランプ群は外しては駄目なのでしょうか?付いていないハマーも見かけます。

A 回答 (1件)

そのランプは、正式名は忘れましたが、ポジションランプのような物です。

点灯させないようにするのは簡単だと思いますが、取り外すと後処理に費用が掛かりそうですね。
ちなみに、H3にはついていませんよ。
H1、H2には標準装備されています。
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。確かに雨漏れ等あるようですので、同色に塗ろうかとも思っています。当方も初めH3には無いと思っておりましたが、オプションか何かであるのでは?と思っています。チラリホラリ見かけるのですが?H2は右H車が無さそうですので、検討からは外しております。あの大きさですと、当方のような田舎住まいの人間は苦労しそうでして。ありがとうございました。H3でもデカ過ぎるくらいです。