電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がてきとうに答えたのにベストアンサーに選ばれる事が多々あります
え?本当にこの答えでいいの?と思ってしまうこともあります
逆にクソ真面目に長々と回答したのにベストアンサーに選ばれないことも当然あります 笑

まぁ 質問者様がベストと思う回答だからこそのベストアンサーなのでしょうが

適当に答えてベストアンサーだったことありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。



回答者が私1人で、質問者さんが私の回答に納得すれば
締め切ってベストアンサーをもらう事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはたしかにあります
あえて誰も答えない様な質問に回答してベストアンサーもらったことも多いです 笑

ただその場合締め切られることもありますけどね

お礼日時:2012/09/10 11:18

こんにちは。



”適当”と言う言葉の意味、わかっていますか?

これ、結構ポジティブな意味なんですよ。ネガティブな部分もあることはあるのですけど。

もし、質問の”適当”を正しく言うなら、”いい加減”に答えて…の方が合っているかも知れません。


ちなみに私、できる限り”適当(ポジティブな意味での)”に答えるようにしています。

ただ、自分が思っているだけで、質問者さんには”?”と思われることも多いですけど…。

ベストアンサーは、たま~にいただきます(笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーすね いい加減の方がただしいっす☆
私もたまにいただきます よってベストアンサー率が低いのです 笑

お礼日時:2012/09/10 10:56

うん、あるよ(テキトー)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよねー♪

お礼日時:2012/09/10 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!