プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年になる女子です。
この前、同じクラスの気になる男子に、お前エロい顔してる。と言われました。
私は恥ずかしいやらなんやらで顔を真っ赤にして、そんなこと初めて言われた、と返しました。
するとその男子が、AV見たことある?と聞いてきたので、私はあると答えました。(意図的に見たわけじゃなく、事故で少しだけ見てしまったことならあったので)

こういうやりとりをしていたんですが、中学生の男子ってエロいことに興味あるのが普通なんですか?
また、女友達にこのことを話したら、それ絶対オカズにされてるよ!と言われたんですが、このぐらいの内容で、オカズにできるものなんですか?

A 回答 (5件)

興味があるのが普通でしょう。

むしろ有り余っていますよ。
それぐらいの内容でオカズにできるかどうかは、その彼の妄想力によりますね。
    • 0

中学生の男子ってエロいことに興味あるのが普通なんですか?

→中学3年男子生徒は・・・ほぼ全員エロいです!人間も動物・・・男ってのはエロいもんなんです。

それ絶対オカズにされてるよ!と言われたんですが、このぐらいの内容で、オカズにできるものなんですか?
→う~ん。。。まぁ、男子生徒のイマジネーションは見事ですから、できるっちゃできるでしょう。
    • 0

男は、以外に未熟です。

生理が無いぶん、親や学校でも教えません。
女子は、小学生くらいで男子とは別にされて、養護の先生から指導があったと思います。

男子は、中3くらいになると、朝の小便が済むまで、目が覚めたときにはカチカチの勃起が毎朝起こり、放置すれば夢精がおこり、女子に遅れて意識せざるを得なくなります。

中3になって、女子に、そんなことを質すのは、奥手の冴えない男子だと思います。軽く受け流しましょう。余裕があれば、「ふ~ん。目覚めたんだ。うちに帰ってお母(父)さんに聞いてみたら?」とか、切り返しましょう。聞き流して請け合わないことです。

「今度貴方のお母さんに、『Hなのこと聞いてくるので恥ずかしいから、よく教えてあげてください』と言っておくよ」などと振りましょう。
 または、女子仲間に、「○○君にこんなこと聞かれて恥ずかしかった。私は想像も準備もして無くて焦った。みんなはどう?聞かれた?」 と話して共同戦線を張るのも一方です。

養護の先生に、「聞かれて困る」と正直に相談しましょう。相手の男子の状況をみて、効果のあるアドバイスをしてくれます。一人で悩まないことです。

相談しましょう。
    • 0

個人差があります。

中3男子ならば異性に対して興味があるのは間違いないのですが、本当のエッチに興味があるか?といえば本当のエッチを知らないためわからなかったり、実際の実物(本物の女性の裸体)を目の当たりにしたら生々しくて萎えてしまうこともあります。
つまりエッチに興味はあるのですが、あくまで想像や妄想上のエッチが好きで、リアルにエッチがしたいか?といえば「わからない」ということです。
「恋に恋する女の子」みたいに、恋そのものをしたいわけではなく、「恋する気持ち」ということに興味津々な女の子、みたいな感じだと思えば理解できるでしょうか。

オカズうんぬんについては、できるかできないかで言えば、余裕でできます。
    • 0

思春期の男子は、生々しい現実や

純粋な恋愛よりも、好奇心を刺激する
エロい妄想ほど膨らませやすいものです。
刺激的な話なら、ウソでも信じたりします。

AVの話以前に、エロい顔をしていると
言うこと自体、オカズの対象という意味です。
可愛いとかキレイとか好きというのではなく、
自分に都合のいい妄想のためだけに
あなたを見ていると宣言するくらいですから、
思いっきり変態扱いしてあげてください。
    • 0