プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さて ダルビッシュがメジャーに行ってから久しい今日この頃
今の日本球界で最高の先発投手は誰なのでしょうか?

田中将?
杉内?
武田勝?
吉川?
内海?

斉藤佑樹とは間違っても言わないように☆

A 回答 (6件)

田中将大(楽天)


前田健太(広島)
攝津正(ソフトバンク)
成瀬善久(千葉ロッテ)
【将来のNo.1候補】
武田翔太(ソフトバンク)
菊池雄星(西武)


ついでに
今年はアウトでしょうが、斉藤佑樹(日ハム)は来年以降必ずカムバックする。

斉藤佑樹を悪く言って欲しくないから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 全員正解かもです☆

いいえ斉藤は悪く言ってるつもりはありませんよ?
事実を述べてるだけ
評価に値しない実力なのでね

だから質問にも書いてます
間違っても斉藤とは言わないようにと

斉藤ファンは回答しないのが賢明です

お礼日時:2012/09/16 10:25

中高年です。



セ・パ通じて、中日の吉見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中日の吉見ですね
間違って元横浜の吉見にするところでした

ありがとうございました

お礼日時:2012/09/16 21:03

田中将大で疑う余地なし。



セの代表は前田健太じゃなく吉見一起でしょう。ここまで名前が挙がってない理由がわからない。

大蒜注射だの中継ぎ勝利だのありましたけど、先発投手としての実力は間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田中は間違いなさそうですね☆
私もセは吉見か前田かと思ってます

お礼日時:2012/09/16 15:30

今現在だと


前田健太

僅差で
田中将大

僕はこう思っています。

野球の話しはつい熱くなる人が多いので僕は余り話題にしない^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マー君僅差ですかぁ☆圧倒的な気がします♪
セリーグは拮抗してますね

お礼日時:2012/09/16 15:29

こんにちは。



パ・リーグならマー君。
セ・リーグならマエケン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度すばやい回答感謝です
パは文句なしで田中氏ですね
セはマエケンと来ましたか☆
確かに3本の指には入るエースとは思いますが…
んーー
ちょっと悩みます

お礼日時:2012/09/16 10:01

素人目ですが潜在能力は田中将大が一番じゃないかな。


他の人はもうほとんど出来上がっていて、これ以上の延びしろは無い様に思います。

斎藤佑樹!?
社会人でも通用しない趣味・同好会クラスでのエースレベルでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりマー君♪怪物ですからね
ダルと同じで進化型に属するタイプですよね
もう一皮むけると手がつけられなくなりそうです☆

斉藤は引退してもいいと思います
政治家になりたいみたいだから維新の会からの立候補を要求します

お礼日時:2012/09/16 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!