アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく二次元画像を目にしますが・・・自分でかいてみるとどうもうまく書く事ができなく、ソフトももともと内蔵されているペイントを用いているほどです・・・
ちなみに自分の書き方は・・・
1・とりあえずB5の紙に手書きでかく
2・スキャナでPCにとりこむ
3・Windows内蔵のペイントで色塗り

→失敗。

どのようなソフトを使っているのか、道具は何を使っているのか、超ド初心者なので教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (1件)

長くなるので、いちど下記のURL先を見てください


あなたが知りたい事の90%以上のことが記されていると思います

http://iradukai.com/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!