一回も披露したことのない豆知識

最近なにかご注意されたことはございますか☆

A 回答 (6件)

わたしのマイカー


シートベルトが未装着…でピーピーピーピーピー
同乗者がベルトをしていない…とピーピーピーピーピー
ドアが半ドアだ…とピーピーピーピーピー
ライトが消し忘れだ…とピーピーピーピーピー
右前が近寄り過ぎで危険だ…とピーピーピーピーピー
左後ろが近寄り過ぎで危険だ…とピーピーピーピーピー
キーが差し込みっばなしだ…とピーピーピーピーピー
レバーをバックにセットするとピーピーピーピーピー
おまえはヒバリか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


確かその様な事柄もございましたね☆



ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/17 12:20

 お腹の急降下。


 健康に気をつけろと身体が注意してくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


ご健康は何よりで


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/17 16:17

連休なんだしパソコンの前から離れてどっか行ったらって

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


ほのぼの系でございますね☆^^



ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/17 12:24

くだらないニートを見たとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


ご回答者様はニート様になにかご注意なされる様な心面がおありであったのでございましょうか☆



ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/17 12:23

 こんにちは。



 洗濯機に注意されてます。

 フタあいてんで~。
 脱水でけへんで~。
 節電するんちゃうんかい。
 仕事さして~。
 はよぅ、きぃ付いて・・・・・。

 ごめんよ~、洗濯機くん。
 無駄に時間を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


最新式での大阪弁


ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 12:21

不適切な回答と判断したので削除しますと注意されました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


その割には、対処なされない場面がありますと参加者として矛盾を感じてしまいますこともおありではありませんか。

でございます。


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/17 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!