電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無いと不便に感じるけど、あってもさほど使わない物は何ですか?

A 回答 (7件)

保険。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

使う様な事態は遠慮したいですよね!
万が一のことを考えると、加入しとかないと不安ですもんね。

お礼日時:2017/11/25 17:34

トイレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これは必需品です〜

お礼日時:2017/11/25 17:39

教えてgoo・・・なんて。

(笑)
いえいえ、なんだろ。
夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

仲良くしてくださいませ。 笑

お礼日時:2017/11/25 17:38

停電の時にと思って買った 発電機 今の時代?停電って余り無い!


でも・もしと思うと 全て?電気で賄ってる感じだからなァー
アレ・少しピントが違うかナ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いや発電機があるなんて頼もしい限りですよ!

お礼日時:2017/11/25 17:37

ハサミやカッターなどの刃物。


食べ物などの袋が手ではなかなかあかないとき、刃物でチョンと切れ込みを入れるだけで一気に開けるんで、使用時間そのものは非常に短いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結構出番はあるかも…

お礼日時:2017/11/25 17:36

硬い蓋を開ける時の道具

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

100均で見かけます!
買うほどの必要性を感じないので買いませんが…

お礼日時:2017/11/25 17:32

缶切り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!
最近の缶詰めは、缶切り不要のプルタブタイプが多いですね。

お礼日時:2017/11/24 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!