アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります

サイズは7インチで1DINインダッシュでHDMI入力付きとビデオ映像入力付きの
モニターを探しています。
タッチパネルでスマホとHDMI接続することで操作がフィードバック
つまりタッチパネルでスマホが操作できるようなモニターがいいです。
余計なワンセグやらナビ等はいりません、単純なモニタだけでOKです。

余計な機能があっても、2,3万程度の予算内であればOKです。

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

http://pioneer.jp/carrozzeria/splink/appli_unit/ …

ニュアンス的にはこういうもんが近い気がしますが。

各社から今年辺りから出てるみたいですね。

まあ希望のものかはわかりませんが。
    • 0

>タッチパネルでスマホが操作できるようなモニター

さすがにこれは無理でしょう。HDMIはあくまでも音声と映像の信号を扱うだけであって「操作の信号」は送れませんから。

ナビでiPodコントロールができるものはありますがそれもケーブルを通して信号をやりとりできるためですからね。

タッチパネル機能がなくていいならHDMIとピンケーブルが付いているモニタはありますが2~3万では買えません。

また車用ではないですから1DINサイズのモニターブラケットを使って取り付けるような感じになりますね。

またHDMI信号をコンポジット(ピンケーブル)に変換するものはありますのでそれを使えば1DINインダッシュモニターにスマホの映像を出力することはできるでしょうね。

スマホの画面をそのまま写し出すことが可能なのかはわかりません。
    • 0

う~んん、、、ちょっと思い当たらないのですが

例えばそれは

排気量は3Lも有れば十分なので
ツインターボで、馬力が500馬力以上で
燃費が40キロ/L以上であれば
パワーウィンドウもアルミホイールもいらないです。

新車で総額100万以下なら嬉しいです。

あっ、あと、2ドアで定員7名以上ならそれで良いです。

と言う感じかと思いました。

もちろん、もしかするとそう言う車もあるかもしれませんが
ちょっと世間では見かけないので
すこし厳しいご要望かと思いました。

※現時点で、そう言う車や、或いはそういうモニターが有ればご容赦下さい。
    • 0