一回も披露したことのない豆知識

私は、「スポーツ観光と地域活性化」について研究しています。

そこで4つの質問に「はい」か「いいえ」だけで回答してもらいたいのでご協力お願いしたいです。

1、スポーツツーリズムという用語を知っているか?

2、スポーツ(マリン、スポーツ観戦、スポーツ大会参加、ゴルフ、スポーツ合宿など)を旅行に盛り込んだことはあるか?

3、旅行先の現地の人々と交流したいか?

4、スポーツ選手と交流、ふれあってみたいか?


以上です。1人でも多くの人に回答してもらいたいので、ほんとうにご協力お願いします。

A 回答 (8件)

>そんなにデータはごみだらけなんですかね?



厳しい言い方ですが、
現状では、No.5、No.6様の回答が正しいように思います。
    • good
    • 0

1、NO


2、NO
3、NO
4、NO

この本でも参考にされてはどう?
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E7%A4%BE%E4%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなにデータはごみだらけなんですかね?

お礼日時:2012/09/27 22:54

たしかNo.3あたりに書いた,ぼくの「親切な忠告」は削除されたみたいだな。

無料でよその学生さんを指導したつもりだったんだけど 笑。じゃあ,「いいかげんなデータを増やす」ほうに回ってあげようか。

1.YES
2.NO
3.YES
4.NO
    • good
    • 0

アンケート(もどき)に答えるのはそりゃ簡単だろうが



相手の年齢も,性別も,どこに住んでいるかも,社会的身分も
わからないデータを集めて何がしたいの?
    • good
    • 0

ここでアンケートと称して回答を得て,それを集計していったい何がわかるんだ?


なんの意味もない数値が出てくるだけだろう。
いやしくもアンケートをやろうとするのなら,アンケートのやり方くらいちゃんと学んでから行った方がいいな。
    • good
    • 0

1、NO



2、NO

3、NO

4、NO

 
    • good
    • 0

1、スポーツツーリズムという用語を知っているか?



「はい」

2、スポーツ(マリン、スポーツ観戦、スポーツ大会参加、ゴルフ、スポーツ合宿など)を旅行に盛り込んだことはあるか?

「はい」

3、旅行先の現地の人々と交流したいか?

「はい」

4、スポーツ選手と交流、ふれあってみたいか?

「はい」
    • good
    • 0

1. はい


2. はい
3. はい
4. はい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!