天使と悪魔選手権

北野武監督の映画の「アウトレイジ」の意味をお教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

映画に則した英語の訳ですよね?だったら、「外法な、外道の」だと思われます。

    • good
    • 15
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
映画に則した訳ですと外法な、外道のという意味になるのですね。
助かりました。
心から感謝いたします。

お礼日時:2012/09/28 13:20

全員悪人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答、ありがとうございます。
たしかに出演者が全員悪人と聞きました。
助かりました。
心から感謝いたします。

お礼日時:2012/09/28 13:18
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
激怒、とか憤怒という意味があるのですね。
助かりました。
こころより感謝いたします。

お礼日時:2012/09/28 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!