電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々、あるJリーガーに誕生日プレゼントを渡したいのですが、ちょうどその日に試合がありまして、観戦に行きます。ただ渡すタイミングが分かりません。
試合前のアップ中に気付いてもらって渡したほうがよいのか。試合後に必ずサポーターの所に挨拶にくるので、そのタイミングなのか。私もゴール裏にいます。でも負けていたら渡しづらいし、もらいづらく迷惑なのか。悩んでいます。
ちなみに、その選手とは知り合いの知り合いです。サプライズで考えております。
渡すタイミングを教えて下さい。まわりに聞ける人がいないので、すみません。

A 回答 (1件)

こんばんは



試合後のほうがいいと思いますが
警備員もいますから出入り禁止になるかもしれないですよ

事務所に預ける方が喜ばれるとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
預けることは考えていませんでした。

お礼日時:2012/09/29 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!