プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月8日(月・祝)の対DeNA戦、琢郎さんのお別れゲームに
行きます。この試合の先発は(2桁を賭けた)広島・野村投手
VS(成長著しい)加賀美投手の対決と思っていましたが、両投
手とも明日(10/7)の予告先発が発表されました。
果たして、8日の先発は誰になるでしょうか?詳しい方、教えて
下さい。まさか、広島・マエケンVSDeNA・王でしょうか?
 琢郎選手のラストゲームですので、勝ちたいのは当然ですが
好試合を期待しています。DeNA・王で大事な試合をぶちこわし
そうで心配です(琢郎選手のためにも右投手がいいかな)。
 宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんばんは。

#4です。
連投失礼します。

先ほどNPBのHPで発表がありましたが、明日の先発はDB:小杉 C:前田健となりました。
http://www.npb.or.jp/announcement/starter_cl.html

取り急ぎご参考まで。
    • good
    • 0

こんにちは。


ベイファンです。

まだ現時点(10/7 11:30現在)では予告先発が発表されていないので予想の域を出ませんが…

>まさか、広島・マエケンVSDeNA・王でしょうか?

マエケンはあるかも知れませんが、ワン・イイゼンは10/1に登録を抹消されていますので今季は公式戦での登板機会は(予定通り試合が消化されれば)ありません。
登録されている投手の中で可能性があるのは高崎か三浦でしょうか。前回登板は三浦が10/2のヤクルト戦、高崎が10/3のヤクルト戦ですのでローテーション通りならば8日の広島戦に三浦、9日の阪神戦は高崎をぶつけることになるでしょう。しかし、三浦の阪神との相性を考えて高崎を中4日で明日の先発に回す可能性も捨てきれません。なお、最近一軍登録された伊藤はすでに中継ぎで投げているので先発の可能性は低いと思います。

ご参考になるかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日、仕事のため、ご返答が遅くなりすみませんでした。
明日はマエケンと小杉ですか?ゲームになりますか。
また、デニーのshowが見られるかも・・・小杉の涙目。
琢さんのラストゲームを台無しにしなければいいが・・・。
でも、琢さんはマルチ、いけるかもしれない。

王も藤井も抹消されていたのですね。
藤井は、明日、国吉とともにトークショーがあるため、
先発はないと思っていましたが抹消とは知りませんでした。

 明日はカープファンの息子と琢郎のラストゲームに
行ってきます。横浜を出るときは嫌な気持ちをさせて
しまったが、今回こそは気持ちよく送り出してあげたいと
思います。
 琢さんはカープといういいチームに出会えてよかったと
思います。来季もコーチとして頑張って下さい。単身赴任も。
質問にいろいろとおつきあいいただき有り難うございました。
頑張れ、カープ。頑張れ、琢郎。
頑張れ、ベイ。頑張れ、荒波。

伊藤、成長してくれるといいですね。

お礼日時:2012/10/07 18:34

#1です。


藤井…抹消されてました
なので藤井はないですね(汗)
ということは王の可能性が大ですわ…
明日が石井、明後日が金本の引退試合なので三浦に連投して欲しいのですが…
石井には1番ショートで猛打賞を期待しています。
    • good
    • 0

自分も今日が明日の予告先発発表になってるので、確実的な事は解りませんが。

広島はマエケン、DeNAは王!?(←まさか王貞治さん?なんて有り得ませんし、具体的に誰でしょうか?)
かも知れませんね?


質問者さん、石井豚朗選手の最後の雄姿を満員のハマスタファンと一緒にしっかり楽しんで来て下さいね。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日、仕事のため、ご返答が遅くなりすみませんでした。
明日はマエケンと小杉ですか?ゲームになりますか。
また、デニーのshowが見られるかも・・・小杉の涙目。
琢さんのラストゲームを台無しにしなければいいが・・・。
でも、琢さんはマルチ、いけるかもしれない。

王も藤井も抹消されていたのですね。
藤井は、明日、国吉とともにトークショーがあるため、
先発はないと思っていましたが抹消とは知りませんでした。

 明日はカープファンの息子と琢郎のラストゲームに
行ってきます。横浜を出るときは嫌な気持ちをさせて
しまったが、今回こそは気持ちよく送り出してあげたいと
思います。
 琢さんはカープといういいチームに出会えてよかったと
思います。来季もコーチとして頑張って下さい。単身赴任も。
質問にいろいろとおつきあいいただき有り難うございました。
頑張れ、カープ。頑張れ、琢郎。
頑張れ、ベイ。頑張れ、荒波。

お礼日時:2012/10/07 18:32

今日発表されますので、予想にすぎませんが私は前田健ー藤井と見ています。


私も明日行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日、仕事のため、ご返答が遅くなりすみませんでした。
明日はマエケンと小杉ですか?ゲームになりますか。
また、デニーのshowが見られるかも・・・小杉の涙目。
琢さんのラストゲームを台無しにしなければいいが・・・。
でも、琢さんはマルチ、いけるかもしれない。

王も藤井も抹消されていたのですね。
藤井は、明日、国吉とともにトークショーがあるため、
先発はないと思っていましたが抹消とは知りませんでした。

 明日はカープファンの息子と琢郎のラストゲームに
行ってきます。横浜を出るときは嫌な気持ちをさせて
しまったが、今回こそは気持ちよく送り出してあげたいと
思います。
 琢さんはカープといういいチームに出会えてよかったと
思います。来季もコーチとして頑張って下さい。単身赴任も。
質問にいろいろとおつきあいいただき有り難うございました。
頑張れ、カープ。頑張れ、琢郎。
頑張れ、ベイ。頑張れ、荒波。

お礼日時:2012/10/07 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!