プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学生ですがまだおむつをしています。おもらし、おねしょ共に直っていません。
障害があるとかではなくて、ただ単にはずす努力をしてこなかったからだと思います。
親が放任主義だった事もありますが、小学生低学年の頃、まだおむつがはずれていない子が私を入れて何人かいたので、まだはずさなくてもいいんじゃないかと思い、そのままずっとはずす努力をせずにおむつのままでいました。
修学旅行の時に、おむつをしている子が私一人だけだと知って初めてちょっとヤバイかも知れないと思いましたが、別に困っていないし、いじめられてもいないのでおむつをはずそうとは思いませんでした。今でもはずす努力はしていませんし、おむつのほうが楽だと思っています。
こういうのってやっぱり変ですか?

A 回答 (4件)

No3の者ですが、No2の方の回答を見て追加させていただきます。


あなたは、泌尿器科だけでなく脳外科も受診した方がいいと思いますよ。
修学旅行前の中学生が社会に出てお仕事してる?話が矛盾してますよ。日本語の意味、ちゃんと分かっていますかね?
中学生を雇うことは出来ませんので。
    • good
    • 2

ハッキリ言いますが、変です。



私は、今は無職で子供もいませんが、前職で3年間保育士として働き、乳幼児を担当していたので、言わせていただきます。
普通は、一歳過ぎからオムツを外すためのトレーニングをするんですよ。「トイレトレーニング」といいます。それと同時に布のパンツに慣れさせて、おしっこで濡れた時に「濡れたら気持ち悪い」という感覚を覚えさせるんです。

「おしっこが出そう」っていう感覚が分かるようになれば「チッチ(おしっこ)」って教えてくれます。
おそらく、あなたは排尿の感覚がまだ分からないのだと思います。

外したいと思うのであれば、まず、家ではオムツではなく普通の布パンツを履き、慣れる事。
それから、濡れたら気持ち悪い・臭いということを肌で感じて、どのタイミングで出るのか覚えることですね。

オムツは今後のあなたのためにも絶対に外すべきですよ。
    • good
    • 2

●こういうのってやっぱり変ですか?


○変ですね。
 小学校低学年でオムツが取れない友達が何人もいるなんてことはありえないですし、修学旅行の時まで気づかないというのも変です

病気や精神的なストレスからならやむを得ませんが

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6842016.html

どうやらそれは質問者さんの性的な嗜好ですよね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7701468.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7430723.html

それに中学生なのに仕事をしているのですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7482780.html

プロフィールが正しいのであれば質問者さんは今年21歳のはずですが

http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=2054305

性的嗜好はどうにもならないことではありますが、質問者さんの行為は一般的には「変態行為」ですからその自覚を持って生活された方がよいでしょう。
少なくとも学校あるいは職場にはオムツはしていかない方がいいですし、病気であれば受診した方がよいでしょう。
    • good
    • 3

夜尿症等ではないのでしょうか?



親が放任だったから ではないと思いますよ。

多分 苛められるって事は 無いと思いますが、、、友達の目からみて オムツをしている事を知っても 病気だろう と思うでしょうしね。

変 と言えば 変ですよ。
匂いって 体に染み付くしね。。。
自分で臭った時には 相当 周囲はキツイ状態でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A