アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q(1)韓国では世界史をどのように教えているの?
あれだけ嘘っぱち起源説を唱えていたら
矛盾が生じるでしょう!?

Q(2)また、韓国の自国歴史の授業についても!どうなんだろう?
韓国のパクリ剣道(コムドだったっけ?)しかり自国の誇りとかないのかな~!?

Q(3)更に近代史について!
今年話題となったH2ロケットのCG詐欺
数年後の近代史には初の国産ロケット成功なんて載せるのか?

A 回答 (4件)

Q1


 矛盾はありません。
 韓国の歴史研究においてはまず『理想』があり
 その理想に史実を合わせるのが目的です。
  なので史実において矛盾が出てきたら史実を訂正するのです
Q2
 誇りは日本人よりあります。
 誇りがあるから、すばらしい物は日本人が作るわけがないのです
 すべて韓国起源なのです

Q3
 いつかはのせるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど~理想に忠実を合わせるのですか!

数々の起源説は真実だったのですね!
江戸時代に花開いた文化などは、鎖国と言いながら
徳川は朝鮮半島にスパイに行ってたのですね!
卑劣ですね~日本人わ!

ロケットも実は日本の方がCGだったのですね!
そう、韓国近代史に載せて頂きたいものです。w

お礼日時:2012/10/13 16:48

 歴史とは



 日本人にとっては学問
 中国人にとっては政治
 朝鮮人にとっては願望

 なのです。当然願望と史実は一致しませんが、その「場合史実の方が間違っている」とするのが朝鮮人なので、手の施しようがありません。

>自国の誇りとかないのか

 朝鮮人に誇りはありません。あるのは誇りや自尊心の名を借りた、虚栄心と劣等感だけです。

>数年後の近代史には初の国産ロケット成功なんて載せるのか?

 朝鮮では何が起きても不思議ではありません。それが朝鮮文化という物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

よく半島人の事を分かっていらっしゃる!

そうですね!何が起こっても不思議じゃ~ありませんね!

逆に痛いことをし続けて期待を裏切らないで欲しいものです!

お礼日時:2012/10/13 16:52

Q(1)韓国の世界史授業 については知りませんが


歴史と言うのは現在解っているのは此処までよ! です
今後どのように進展するか 恐らく100年後は全く変わるでしょうから互いに決め付けない方が良いでしょう
現在解っている世界歴史は精々5~7千年前迄です

Q(2) Q(3) 韓国の歴史&近代史授業
嘘っぱち起源説 については知りませんでした 公的機関が言ってたら可笑しいとしか言えませんね?
一部のはねっ返りが言ってるのでは無いのですか? はねっ返りは日本人にもおります
H2ロケットの件は検索して初めて知りましたた こんな事やって何の易にもなりません
日本人には無い感覚です 真実知った者は恥じるばかりでしょう 
同様な はねっ返り日本人になりたくないものです

授業についてはTVでホンの少しばかり知りましたが 日本に支配され苦しめられた事を教えておりましたね
反日授業なのです 先頃までは日本文化さえ輸入禁止でしたから これらは中国でもやってました

プライドだけで中身が無いと あんな風になるのではないでしょうか? 日本人でも見掛けます
報道番組で観た 戦中の日本と同じに見えます 政府が一方的な歴史観を教えた結果です
教育の恐ろしさを未だ経験してないからではないでしょうか? 教育の恐ろしさを伝えるべきでしょう
中国の破壊デモのように お行儀が悪くなります 日本の戦前戦中も あのような感じです

大分前の事ですが 貿易に関連した仕事をしていた方から聞いた事です(40年前)
最も やり難いのは韓国人と言ってました 
当時は 嘗て日本に苦しめられた事を根に持っているのだろうと思ってましたが それだけは無さそうですね? 
日本人も反省の必要はあります 苦しめた&苦しめられた本人達の大半は既に あの世ですが(80才以上)

中国&韓国が何故こうも強気に出るようになったか 理由は簡単で 経済成長です
人でも財力が付いてくると態度が大きくなるのと同じです
日本は経済成長してGDP2位になっても強気な態度に出る事は無かったように思います
日本は世界の手本にならなければなりません 中身の無いプライドは捨てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私、この質問失敗してしまったね~
韓国は人類起源説とか宇宙起源説とか言ってるのに
世界史なんて意味ないですよね~!
基本、偉大な朝鮮人は創造主なのだから世界史なんて
関係ないですよね~?
だが一つ疑問、2ちゃんだったと思うが、誰かが
起源説を有りとして考えての前提で、起源説を
唱える前になぜ?その文化を手放したのか?ってね?
バカか!あいつらわ!って思いません?矛盾してるだろ!
ゆえに、基本 嘘つきだから全部うそっ8!!

お礼日時:2012/10/13 17:04

>なるほど~理想に忠実を合わせるのですか!


 そうですね。
 その当たりは『韓流“自己絶対正義”の心理構造』
http://kazu2002.iza.ne.jp/blog/entry/839289/
 なんかを見ると理解できます

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう!あなたにベストアンサーあげちゃう!
もうこれ以上ないってくらいのperfect replyだ!

お礼日時:2012/10/13 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!