dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!
タイトルの通りですが・・。

明日10月13日(土)
東京駅から高崎駅まで切符(チケット)を購入したいのですが・・。
今の時点で、安く購入できる方法がありましたら教えてください!

ちなみに仕事が日曜の早い時間なので、前日から行く・・という感じです。
ホテルは駅前に予約してありますので、時間に関しては
遅くて良い(東京駅20時~21時前後が希望です!)

どうかアドバイスを宜しくお願い致します~!!

A 回答 (3件)

主要ターミナル駅の近くに有る大黒屋とかアクセスチケットなどの


チケット屋さんで買うのが安いですが20時では閉店しています。
東京~高崎間であれば上野乗り換えでも約2時間ですから、
高崎線の普通で行くのが一番安上がりですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大黒屋・・ちかくにあります!
どれくらいの割引ですかね~?

#1様にも書きましたが・・なにも新幹線でなくとも・・。ともおもっちぇきました!

ほんとうにありがとうございました~!!

お礼日時:2012/10/12 18:32

チケット屋に行きますと多少安くなります。


片道で良ければ、新幹線の回数券×1枚を購入します。
往復であれば2枚購入します。

これを持って高崎駅のみ緑の窓口に行きます。
乗車時刻の間に合う新幹線の指定席または自由席を購入できます。

高崎駅近くですと次のURLをクリックして参考にして下さい。

[チケット屋/高崎駅周辺]
http://kinkenshop.sakura.ne.jp/station/kantou/st …

[アップルチケット/高崎西口]
http://apple-t.ir06.com/
[アップルチケット/販売価格]
http://apple-t.ir06.com/hanbai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チケットショップですね!!

それしかないですもんね~!

ただ・・東京からの出発なので・・
#1 2様にも書きましたが・・。

普通に行って・・。
帰りに疲れたりしていたら・・教えて頂いたお店で購入して
新幹線で帰る・・という考えもありますね~!

色々教えて頂き本当にありがとうございました~!!

お礼日時:2012/10/12 18:35

安さを求めるなら湘南新宿ラインで行っても…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます~!
そうですよね~!!
その手もありますね~!

翌日の仕事のためでの事で、しかも宿泊は予約しているのだから・・。
何も新幹線でもなくても良いかも・・。
と思ってもきています!

どうもありがとうございました~!!

お礼日時:2012/10/12 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!