映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは、九州の銘菓の丸ぼうろでどこのお店が美味しいか教えてください!よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

丸ぼうろを作っている所はいっぱいありますよね。


個人的に好きのは、村岡屋さんの丸ぼうろです。

http://www.muraokaya.co.jp/marubouro/index.html

昔、村岡屋さんの店舗で行われていた、
実演販売で、出来立てほかほかの丸ぼうろを食べてから
ずっと、丸ぼうろを食べる時は村岡屋さんのとこにしています。

中はモチモチ、外はサクサクですごく美味しかったですよ。
    • good
    • 0

おはようございます!



自分は、千鳥屋のマルボーロ食べてます!

千鳥屋ホームページ

http://www.chidoriya.net/marubo-ro/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/14 14:00

佐賀県の「北島」かなあ。

CMもやっているし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!