dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青海苔派?
orキザミ海苔派?

A 回答 (9件)

どっちも好きですけど・・・それでは答えになってない^^;



どちらかというと、青海苔(アオサ)のほうが自然になってしまったか?!
    • good
    • 0

焼ソバトッピングの海苔って



海苔はかけません、

削り節(かつお節)派です!。
    • good
    • 0

青のりです。



赤い蓋で三角の瓶に入った「カメセ」の青のりが好きです。

でも常備していないので、板海苔を揉んで「もみのり」にして使っています。
    • good
    • 0

青のりでめちゃくちゃ細かいヤツがGOOD

    • good
    • 0

きざみ海苔です。

    • good
    • 0

香り、口触りで青海苔派。


一般に海藻類は、腸内で粘着し消化しにくいため、大腸カメラ検査前には禁止されます。
栄養価値は高く、普段は摂取が奨励されています。
消化の面と食感の面から,青海苔を選びます。
    • good
    • 0

どちらも乗ってない方が美味しいと思う。

    • good
    • 0

どちらも使いません

    • good
    • 0

基本、青ノリでしょう。


因みに関八州に住んでおります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!