アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海苔が美味しいなら苔はどうなんだろうか?

A 回答 (6件)

ミシュラン三つ星も取っていて、世界1位のレストランに何度も輝いてるあのnomaでも苔料理があるじゃないですか。


もちろんシェフの腕あってのものでしょうが、めちゃくちゃ美味しいらしいですよ。
    • good
    • 1

たいていのコケは植物だし、喰っても草の味しかしないような。

キノコは菌類で結構なうまみ成分を持ってるし、海藻も同じ。草の仲間では比べ物にならんと思います。
    • good
    • 0

商品として出回ってますけど、高い

    • good
    • 0

海苔は海草の一種です。

おいしい海草もあればまずい物もある。
苔と言っても色々な種類があります。おいしい苔もあればまずい苔もある。
    • good
    • 0

コケる。

    • good
    • 1

そのカテゴリに「キノコ」があるんだ。


美味いものもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!