プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在、身長が160cm体重が50kgです。
標準と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
以前、一番痩せていた時が身長変わらず43kgでした。
1~2ヶ月程前までは45kg程度だったのですが
最近事情があり学校に行けてなくて、家でひきこもる事が多くなり
あまり人目がきにならなくなったせいか、
生活習慣が狂ってしまい、以前食べなかったお菓子やアイスを
食べてしまったり、暴飲暴食してしまいには過食嘔吐をしてしまったりで
体重が増えるのも無理ないかな・・・とは思うのですが
こんな生活を続けているせいで顔がニキビ面になってしまいました。

本来なら自分で努力して、地道にコツコツダイエットしていくのが
正しいとは思いますが、
父の転勤で引越しをしなくてはならなくて
学校が変わるため、自分の知識と意思では到底無理だろう
と思い、ここで質問させていただきました。

私に残されてる時間は後8日しかありません。
お願いしますどんな方法でも構いません
絶食の成功法、即効性のあるダイエット法、ニキビを直すスキンケア法
など皆様のアドバイスをお聞かせください。

長文失礼しました。

A 回答 (4件)

8日で45kgまで落とすのには相当至難の技です。



本当に自分の健康を顧みずただただ痩せることだけが目的なのであれば
運動(ジョギング、筋トレ、ストレッチ)や、半身浴をしながら断食することでしょう。
必要な栄養素はサプリメントで少しは補えると思います。
早寝早起きもいいですよ。


肌荒れに関してはなんとも言えません。

ニキビの原因は思春期ということだけではなく、
あなたが言うようにお菓子が大きく関係していると思います。
化粧を控える、朝晩水、もしくわぬるま湯でアクネ予防成分の含まれたもので洗顔する、
保湿をしっかり行う等で少し変わるかもしれません。
ただ、無理なダイエットと並行してキレイな肌になるのは難しいかもしれません。

この痩せ方は即効性はあるでかもしれませんが、リバウンドの可能性も高いですし、内臓にも良くないです。
160cmで50kgなら太ってはいないでしょう。

一瞬だけ痩せて安心して食べ始めたら大リバウンドなんてこともあるでしょうし、
今の過食嘔吐がクセになり悪化すると、摂食障害になります。

今はまだ若いですし、痩せるんだったら何でもいい!と思われるかもしれませんが
その内後悔する可能性が大きいことも分かっておくといいと思います。

この時期に転校なんて大変でしょうけど頑張ってくださいね。
本当に大事なことは健康であることです。
素敵な女性になってください**
    • good
    • 0

ニキビは皮膚科の医者にかかって下さい。



体重はそもそも太っていないし、絶食して一時的に体重が減ったように見えても、絶食をやめたとたん体重が戻りますから無意味です。

そもそも転校先の人は45kgの頃のあなたを知らないんですから、何の問題もないと思います。

とりあえずニキビだけ何とかして、転校してからダイエットを始めれば、新しい学校の友達から「痩せたね~」って言われますよ?
    • good
    • 0

8日? どんな名医だろうが 美容整形の神だろうがそんな日数で5キロ落とすなら


「死んでも知らんよ」となりますが、死んでもいいなら教えますよ。

8日間まず飲食禁止 水は1日1リットルまで
筋肉は重いのでつけずに脂肪だけ抜くのなら、吸引手術8日じゃ検査も出来ないから
ぶっつけ本番でショック起こしてもOKで、尻・太もも、抜けるところから抜く
まず7割生きていられない

胃にバルーンを入れて、3日間の断食 水もなし
そのうえで、1日100ccほど血液を抜けば8日間で5キロ行くでしょう。

肌は、重曹のコンパウンドで、上皮全部剥がしてしまえば、真っ赤に綺麗になるでしょう。
皮膚の再生ありで8日で治ることは、皮膚移植でも不可能だから。
だったらにきびの層まで全部削り取れば綺麗な新皮になるから。

つまりは人間辞めればそれなりに望みはかなうということです。
馬鹿な夢は見るのは辞めましょう。
    • good
    • 0

気持ちは分かりますが残念ながらその体重では


「太っている」とは言えません
8日間で確実に痩せる健康的なダイエット方もありません

また 絶食はダイエットじゃなくただの飢餓状態です!
絶食をダイエットだと思ってる時点で問題外!!! です


転校して転校初日に痩せてても
その後太ったら意味もありません

「お菓子を減らす」
「運動量を今より増やす」
「食事内容を見直す」

今はこれだけで十分です。


気持ちは本当に分かるんですけどねぇ…
全く同じ身長体重だった私からすれば
それは「まごう事なき太っていない数値」なんですよね

なので身体を引き締めるダイエットについて
勉強した方が良いと思いますよ
腹筋を付けたり足を細く見えるエクササイズを学んだ方が
食事を減らすより断然美しく見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!