アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテヘル嬢をしているので、先に部屋で待っているお客さんの元へ行くべく、ホテルフロントに「○号室行きます」と声を掛けるのですが、ガン無視されます。
聞こえないのかと思い、もう一度言うとなんかバカにしたように「ど~ぞ~」と言われました。
しかも一回や二回じゃないのです。毎度ガン無視です。
風俗嬢をバカにしているんでしょうけど、私情で利用者に不愉快な思いさせても構わないって何様でしょうか。
フロントは時給さえ貰えればホテルの評判なんかどうでもいいんでしょうけど、毎回このホテル
に派遣されるのが苦痛です。
経営者側からフロントに声掛を無視しないように注意してもらう確実な方法を教えてください。
ホテルに直接電話したらフロントが出るだけだろうし、書面で送ってもフロントに始末されておしまいな気がします。
ホテル部屋にはご意見書などは置いていません。
ホテルHPはありますが、意見を受け付けるページは現在表示出来ませんになっています。

A 回答 (1件)

成功法で行かず、次回より声をかけないで部屋に入って行ってはいかがでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

「お客様へ 入店時フロントにお部屋番号をお伝えください。無断でフロントを通過しお部屋に向かわれた場合、御利用をお断りいたします。」と書いてあるのです。