電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑誌に載ってたclassichellをダウンロードしてインストールしようと
したのですが、拡張属性が矛盾してますとのエラーが出ます。
最初にインストールしようとしたときには管理者エラーが出ました。
何とかインストールする方法はないのでしょうか?
デスクトップ画面にしたときには、シャットダウンの方法がわからないので
電源ボタンで落としてました。

A 回答 (2件)

Windows 8 の設定変更では復活できそうにありません。

フリーの MneuFor8 を使うといいです。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se496 …
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードして使ってみました。教えてくださってありがとうございます。

電源の再起動とシャットダウンについての回答です。

画面のトップ画面のタスクバーで何も無い個所をマウスのカーソルを合わせてクリック、
又は、トップ画面の右端の右上か下方の個所にマウスのカーソルを合わせてクリック、
クリック後には画面の右側に検索窓から電源までのパネルが表示をされます。
PCの電源を落とす為の回答、マウスのカーソルを電源に合わせてクリック。
クリック後にはフリーズ、再起動、シャットダウンが出ますので、マウスのカーソルを再起動に合わせてクリック。
クリック後は自動的にPCは再起動をします。

但し、この作業を行う前に開いていたプログラムを全て終了をしている事、重要なプログラムを開いたまま再起動をしますとPC自体が壊れる危険性があるので、必ず開いてるプログラムを閉じる事。
プログラムを開いた状態で再起動をする事は出来ますが、再起動の起動中に強制的なシャットダウンをするのかと言う画面表示がされます、キャンセルをクリックすればトップ画面に戻ります、何もしなかったら、コンピューターは再起動をします。
コンピューターは電子を使った部品で出来ていますので、数分待ってもコンピューターが再起動をしなかったら壊れたと覚悟をして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます。スタートボタンを使用しない
でシャットダウンする方法がわかりました。