アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の壁紙を剥がしてタイルシートを自分で張ろうかと思い
自信がなかったので近くの工務店に依頼したら大きな工事を幾つか請けているのでいつでも良いなら受けますと言われました。

新築時のデコレーションで余ったのでシートタイルも接着剤も目地材も揃っていたのですが、それがイケなかったのか?ただ貼るだけの作業では儲けれないと思われたのか?はたまた何か理由があったのかわかりませんがいっこうに作業を行いに着てくれません

シートタイルを張る場所は見に来ました

一先ず、頼んでしまったので他の業者に頼むのも悪いと思い2度電話しましたが、必ず来ますからと言っていました。もう半年経ちました

そこで自分で貼ろうかと思います

何方か素人でもわかる様に写真つきで説明してあるサイトをしりませんか?

なるべく下記に現在の状況や自分の知識を書きます

シートタイルは30センチ角です
貼る範囲は185センチの95センチです
素人勘定でシートは足りる枚数ありました


自分の思っている貼る手順
(1)シートタイルを張りたい壁紙の四隅をカッターで切り、壁紙を剥がす

(2)下地にビス等が目立てば下地材で生めてフラットにする

(3)接着剤を塗りシートタイルを張って行く

(4)乾いたら目地材を塗りこんで行く

このぐらいしか解りません
どなたか詳しく教えて下さい

A 回答 (1件)

このHPで参考になりませんか?



http://blog.goo.ne.jp/seitaibito/e/a0b50dddabf1f …

グーグルで検索をして下さい

シートタイル 検索

左側に表示された 写真 をクリック

写真が出てきたら 適当なところをクリック

このHPは 3ページ目の最初の写真をピックアップしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!