アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターアンプを中古で購入しました。
ガリやノイズが酷くなったので業者にオーバーホールを依頼しました。
修理見積を出してもらい修理OKの返事をし、修理完了後に代金を支払いました。
戻ってきて動作確認したところ全く改善していないので返却し、再修理してもらいました。
対応に不安を感じたのでもしもまた再修理のばあいは返金してくださいといったところOKをいただきました。
業者から「修理後数時間動作チェックして今回は間違いない」との返事。
戻ってきて確認したところまた別のノイズが消えておらず3回目の返却。
店員は「酷いノイズですね!すぐに修理します!」と言って再々修理になりました。古いギターアンプなので仕方ないと思っていたのですが、返金の約束もあったので言ったのですが、必ず直すといって修理になったのですが、最後の最後になって
「このノイズははじめからあるものだ。だから修理できない」と言われました。
完全に修理できないなら返金の約束もあるのだし、返金して欲しいと言ったのですが、
「それはできない。」と言うだけでそれ以上話が進みません。
こちらとしては返金をしてもらいたいのですがどうしたらよいか困っております。
何か良いアドバイスがあればご教授いただけたらと思います。

A 回答 (1件)

この様な件の場合、当事者同士では平行線でしょうから、消費生活センターへ相談した方が良いでしょう。

具体的な契約書も交わしては居ないでしょうから、尚更です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通常ならはじめからここは修理できないと伝えるのが当然ですよね。
あまり事を荒立てたくないのですが、結構な修理費なので納得できません。
おっしゃるとおり相談してみようかと思います。