プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石原新党結成かと騒がれていますが、新党には橋下市長兼日本維新代表が、新党の共同代表を言い出したとかで、『そんな事は言っていない』だの『共同代表を言い出すような奴は信用出来ない』等揉めているようですが、経緯が詳しく載ってあるサイトは無いでしょうか?また、あくまで個人的見解ですが、どのみち国会議員側が、日本維新の会の議員より上にいたい為、仲良くなどとは毛頭思わず、単に数が必要なだけとしか考えておらず、そりゃ腹が見え見えですので、橋下さんが怒ってしまったのみの事で、要はそこまでの力も無い奴らがゴチャゴチャ騒ぐなと思うのですが、どうでしょうか?たちあがれ日本など、どのみち浮上する事すら無かった団体だと思っています。

A 回答 (1件)

まあ世の中よくある、年寄りと若い連中の諍いでしょう。

どっちが正しいとは言えませんが、立ち上がれ日本の老人達はどう見ても後2~3年で寿命が来る。その後は否が応でも橋下など若い連中に任さざるを得ない。人間、どんな偉い人でも年には勝てません。先に死ぬのです。石原はそれが分かっているので、いろいろ分からんことも言う橋下と気脈を通じている。石原以外の年寄りは、若造が何言っていると面白くない。平沼や園田や藤井はもう少し自分の歳を考えるべき。一歩譲って橋下らの家庭教師になるべき。そうしないと野田や前原や、鳩山や菅らの亡国的政治を止められません。第三極というのは、石原の言うとおり、原発やTPPや消費税なんてちまちました問題はどうでもいいのです。とりあえず憲法改正と官僚支配打破を共通目的に据えるべきです。それ以外のちまちました問題は、走りながら摺り合わせればいいのです。右翼嫌いのマスコミはあること無いこと言い立てて非難しますが、彼らは亡国マスコミなのです。瞞されないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仰る通りと思います。胡散臭い連中ですから。