アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルトガル語で「スイカを改札口に翳す」とは何というのですか?教えてください。

A 回答 (1件)

Passar cartão "Suica" sobre o leitor de Suica na catraca


となります。私も何と言うか分からなかったのでブラジル語版ウィキペディアで調べました。なんというかわからなかったのは二つあります。

1.スイカを「かざす」という表現。これはPassarというシンプルな表現でした。

2.スイカをかざす対象のもの。これはLeitor de Suica だとわかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Obrigado pela resposta.

「翳す」を難しく考えていましたが、意外と簡単に訳せるんですね。

お礼日時:2012/11/05 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!